ヒロさんがかわいくて本当にキュンキュンしすぎです。

今日はコモネとエヴァ見てきましたーー!!!
そーーーきたかぁーーーー!!!!って感じです。
いやーまた見ると全然違う受け取り方ができますねー。
てかあの電気でズッコーーーンのシーン←分かる人には分かるはず!!
のシンジ…というか初号機が…

エロイナー。と思ったのは私だけでしょうか…。

というか今さらながらエヴァ(機体)ってなんだかエロイなーと思った。動きとか。
あ、そうそう。Asukaでエヴァが始まりましたが…あれは…一つのネタとして読むなら可かと。
ちょっと?いやかなりwツッコミどころが多くてそれじゃエヴァじゃないだろう!?と…だって…
使徒が…人間ってあんた…そりゃーないよ。それで腐が捕まるとでも?なめんなw
それじゃカヲルくんの意味がないじゃん?じゃあカヲル君の存在は何?ってことになりますが??????
てか機体かけないなら描くなよ…orz

とちょっと辛口にマンガは評価。

でそんな話をお好み焼き&もんじゃをしつつトーキングしたあとは日暮里へー。
結局…結局ユフィ全部作りなおしぃいいいいい!!!
いいんだ!いいんだもん!!愛で乗り切る!!
上着の色を久々にすっごーーーーーく悩みました。
私基本ぱっと買えるタイプなのですが、あっちうろうろこっちうろうろしまくった。
コモネはどうやらTOSをやるご様子。コレット頑張れ☆

で、その買い物も済むとコモネさんのご要望で今度は池袋へ~
クレープ食べたい!!!ってなってなんとオゴリで食させていただきましたベコ。
でも食ってたらスコーーーーーーール!!!ゼルーーー!!!笑
もうすでに屋根の下に私たちはあのサンシャイン通りが面白いくらい道が開けるのを見た。
あれは本当に面白かった。だれか偉い人でも通るのかのごとく。

雨が少し弱まるとちょっとサンシャインによってエヴァにハァハァする。
カヲシン!カヲシン!!カヲル君エロすぎじゃい。
カヲシンはポスターが、他は機体のプラモがほしかった!!!
それとカヲル君のプラグスーツのデザインが好きv

で、K本の同人館へ。もうなんかコンユはほとんど読んだことある方で…。しょんぼり。
でも村上てんてーのご本人本に涎垂れ流してました笑
コモネはアスシンのなさにメソメソしてた。世間ではシンアスがメジャーなんですね…。シンはツンデレだと思うんだがなー。で、アスランはヘタレ攻めーーー

そのあとはK本のプレミア?だっけ?館に行ってコップレ衣装を拝見して、ちょっと兄メイト覗いて、らしんばんもちょろっと見ました。

てからしんばんに…●●さーーーーーんんんんん!!!!いやーいるって知ってたけど…。きっと忘れてるだろうなーと思い声がかけられなかったチキンです。どーーーせチキンです。
相変わらずかっこよかったわーvこんなところで目の保養☆笑
今さらながらちゃんと声かけとけばよかった…チーーーーン;;;;;

で、帰宅。

ま、地元駅で聖弥さんに会ったのはハプニングだね笑
てかどこでもバイトしてますね!?!?!今度飲みに行きませう☆
カンパニ私も好きなんですvV


グチとかじゃなくてダーク…
------------------------------------



メソメソ…。。。ほんと人によってはくだらないことなんでスルーしてください…。。。。

私の好きなコンユ描きさんが!コンユ描きさんが!!!!!今度のマオンリーでマジャンルやめるんだってぇーーーーー!!!!!


ビエーーーーーンンンンン;;;;;;;

そうだよね…そうだよね。。。もう新刊も随分でてないし、アニメも終わっちゃったし人気もぶっちゃけ落ちてきてるし…。。。。


でもショックすぎる…。。。ぶっちゃけ今までながーーーく一つのジャンルやCPを愛したことがないので大抵大手さんより先に私がそのジャンル落ちるのでこーゆー悲しいことはあまりなかったのですが…。。。
悲しいよー;さびしーよーーー;;;

こうやってコツコツとマサークルさんが減って、レイヤーさんもドンドン減って…。。。。
もう実際私の周りでもマ降りた???みたいな人おるし…。。。
ま、それは全然しょうがないよね。人は飽きる生き物だし。
でもそれで疎遠になっちゃうのはやっぱり悲しい…。。。

おっとコレは違う話。

とりあえずもともとメジャーではないジャンルをやっているので人が少ないのはしょうがないですよね…。。。

でもマイナージャンルでも分かってくれたり、同士を見つけると嬉しい気持ちがあるからやめられないんだよな…;;;
やっかいなり。


-------------------------
私信
>瀧斗すわん
…小声でいいまーす。。。
オトメンの写真のリンク上手く行ってないですよぉー。
見たいのでよろしく☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/361-913b5aab
