1.使徒に確実に侵略されてるAnkouです。
2.とある方のサイトからネコの動画を見始めてしまいめちゃめちゃ癒されちゃったAnkouです、コンユバンワ。
3.人間不信になりつつあるAnkouですドモ。


挨拶3回もしちゃったよ笑

1.は色んな場面で逃げちゃだめだと自分に言い聞かせました。
バイトとかユフィの衣装とか3.のこととか。
なんかこれを唱えると頑張れる気がするのは気のせいではない笑

2.は大好きな絵描きさんの日記をさかのぼってたら載っていたのでいっぱい見ちゃったvV
ネコさんかわゆすvVvV
ネコって狭いところ好きなんですかね??鍋に丸くなって入ってるこねこたんとかティッシュのボックスに入ってるにゃんこさんがかわいくてかわいくてvVvVVV
パソコンの画面に向かって話しかけてた←危険
こうゆう時って何故か自分も猫語。
※メーメーではなくドモサゴリリュウ?の方で
狭いところ好きならやっぱりネコって寂しがり屋なのかなー。
何かに触れていてほしいんでしょ?????

3.は書くと長くなるからヤメ笑
とりあえず人の言葉に対して「本当に?」by森久保ボイスで☆
と疑問に思ってしまうことが多く…。
人の言葉が信じられないとか最低だよ。
でも疑わずにはいられない…。。。
って感じかな。


元気を出すにはアニソンですよーーー。
最近はジャムプロとハルヒばっかり聞いてる。
ジャムプロは聞いてると気合入る☆
ハルヒは楽しい気分にさせてくれるvV
さてさて、明日も衣装作りしなきゃいけないので今日ははやめにねようかなー。







…いつも食べているものを我慢すると本当にストレスってたまるんですね…。。。
ちょっとユフィーちゃんのためにお菓子抜き…というかアイス抜きの生活をしていたのです。
でも今日ダークフォースは入るはイライラして親に八つ当たるはで最悪だったので我慢できずアイスを食べたらすっかりルンルンです笑

コモネ良く頑張ってるよ。私がもし米食えなくなったら死ねる。

さてさてオトメンの写真こちょこちょいじってねよーーっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/363-1c0e1915
