先日多分激奏Tシャツを着ていたのと同一人物だと思われる人を地元のT高で発見…。

人相も「オタクです」って顔しやがって…。今度はZOS団のTシャツ着てたぞっと。

あーー合わせがあさってだよーー。シンヤさんとのはずなのになぜかあまりウキウキルンルンじゃないのは…

 糸色 イ本 腹 出 し のせい。

シンヤさんとはいつぶりだろ??もももももしかして7月のジャック以来?!
わーーー!1ヶ月以上あいてるよ!!



えーーっと今日もバイト行ってたせいであまり書くことが…。。。

ってことで私信ゾーーン




>ハルさん&翠さん
お二人してメイドを押し付けあわずに二人とも

メ イ ド ヤ レ !!!

>翠さん&瀧斗さn
Xのクランプ学園やりますか?!!?!
空太以外なら☆
昴ちゃんか神威(←がんばれば)なら…!!!

>Tさん
手エロイです!!手エロイのいいですよねvVげへへへhvvvvv



-----------------
あ、あとそうだ。久々にゾイドに続いて今度はぬ~べ~が気になるっていう…。
玉藻×鵺野☆
先生の名前あってる???
数少ない置鮎さんが主人公の作品☆…てか他に主人公なのあるのか???
喪服のぬ~べ~がたまらないのですv
私が好きな黒髪赤目だしvV
玉藻が森川さんっていうのも美味しいよねvV
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/365-9f4ca145
