2007.09.09 同窓会とYと
色々Y

とりあえず譲のY
シンヤさんがヤバイのY
シンヤさんのクラウドにやられたのY
合わせの予定が増えて喜びのY


てかもーーーー!!!!

写真ちょーーーやばい!!!!!

シンヤさんの一眼でずっと撮ってたのですがぁ!!!!

神がかった写真ばっかりだよ!!!!!!

さっそく数枚上げたいのでちょっと日記はこれぐらいにしてさくっと日記に数枚と

…TOPを変えたいと思いますvVVVVVグフフフフフフフvVVVVVVVV


やばいよクラウド超もゆるよ!!!
セクシーだったり、かっこよかったり、かわいかったり、受けぽかったり、攻めくさかったり!!!!

あーーーA子さん?ムジカの写真見て私がセフィロスとかマジないですから。←この気持ちはきっと一生つたわらなそうだ。
でもいつか美しくかわいらしいA子さんにお会いしたいって伝えといてシンヤさん。

さ、写真を!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/367-0487ae29
