2007.09.10 Yと加工と
っしゃぁーーーーーー!!!!!

とりあえずTOPチェンジだぁーーー!!!!

こんなにTOPに自分以外を使うレイヤーさんは他におるまいwwwww
もちろん許可取ってますからね?

で簡単に写真を。
99ff7ac1.jpg

クラウド@シンヤさん
ユフィ@大豚丸

99cl03.jpg


99yu02.jpg



もうたまらんですなー!!!!
クラウドの写真を一枚に選べんですよ!!!!

2ショは愛しのハルさんに撮っていただきました。
あいかわらず上手いですなーーー。




てか眼レフの写真っていったいどう加工すればいいか分からない…
ので、ほとんどそのままで載せてます。
一応ちょっと明るくしたりとかしてみたりたり…。
でもそのままでもいいような…。
どうすればいいのでしょう???????



そして何気に1年越しの念願FF7だね!!!!
去年の10月でTDCでブラジャーで意気投合して以来だよね!?
あの時セフィクラやろうだの、クラカダやろうだのワキャワキャしたんだよね?????
そう思うと長いような短いような。
あ、先輩の「マイク」は長いですよ☆

次、お金とタイミングがあれば…カダ…頑張れる…かな???

森久保キュアラアアアアアアア!!!!!


あ、頑張れる気がしてきた笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/368-898348e0
