2007.09.11 加工とEDと
エンディングです。
太陽と一緒に写ってるクラウドがとってもエンディングっぽくて素敵なのです。
それと今日バイト行く前に晴れてるのに雨がちょっと降っててACのED☆とルンルンにvV

ACもCCもコスしたいでしーーー。
でもどちらもやれるキャラが限られてて…orz
ACならユフィかカダ
CCならユフィかシスネかなーーっと。
CCというかBCならライフルの人とかもかわかっこいいよねvV

写真もフォトショ通してるんだけど…。
一向に終わらない!!!!(゜Д゜)
どーーーしよう!!!
枚数多すぎ!これでもかなり厳選して選んでるのに!!!
それぞれまだ後半とちょっとしかいじってないのに10枚越えしてるよ!!!

いじってて色々気づいた2ショをのっけてみる。

99ff7acma.jpg


そうなのそうなの、セフィクラ→コンユ☆
とウキャウキャしてたらそういえばこいつら親子wwwwww
と気づきまして。
そうなるとそう見えてきてしまうママジック。
ホントこの二人好きだわーv
いろんな意味で二人ともツンデレ???
意地を張りたいお年頃というか…。。。
元気っ子&クールとかすきすきv

ユフィ単品でも大好きだしvVVVこの元気印がたまらないv
でも自分の町のためにがんばってるのもすごく好きv

こんな子になりたいよ。。。。。。

--------------------
明日はーーーー。氷華んちにお泊り~~~☆
めっちゃ楽しみv
その前にカラオケ行くしvV
てか多分まだ会うの4回目とかだよwwwww
それなのにお泊りとかどんだけーーーー。


さてさて明日もイベントのような気分なので早く寝るでしーー。


私信ゾーーーン------------------
>悠月さん
うわーーーー!!!今ごろ21日の拍手コメント気づきました!!
ありがとうございます;;;;;
次いつあえますかねーーー;;
またガチホモをいっぱい撮らせていただきたく☆

>じゅんた
CMとはちょっと違うけどその作品に出てくるキャラの5年後ぐらいの話なんだよーーー。
CMいっぱいしててすごいよね!!
山手線乗るとキャッキャするv

>シンヤすわん
CCだったらだれやるかねーーー?
てか誰やりたいの????
まずは出来る出来ない関係なしに言ってみんしゃい☆
あと衣装本当にありがとうございます土下座

>翠さん
はい。メイドさんけってーーー。
やりましょうねーvV
ツバサのカムイ&スバルとはかなりハイレベルですよぉおお!!!
それならお二人に双子やってもらって、桜都国バージョンの星史郎さんをやりたいです!!メガネ!メガネ!!!!

>悠子さん
雑記の方のURLははずしてるの??
プロバイダーらしきページに飛んじゃうんだけど…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/369-4915ac8c
