DCFF7のことじゃないよーーー。
DCのラストは突然暑苦しくなって面白かった笑


で!逝ってきました!氷華家!!!
私の友達にまた一人金持ちが増えました笑
私のまわり金持ち多すぎ!!!なんだよおい!!!

…ってただ家に人呼べるような人=金持ちってだけじゃないかと今日バイト帰りにチャリこぎながらいきついた☆

070912_1044~0002.jpg

070912_1044~0003.jpg

070912_1045~0001.jpg

070912_1045~0002.jpg

070912_1045~0003.jpg


とりあえず歌った曲のリストです…。

 カ オ ス す ぎ る !!!!!!

氷華はテニスを、私は幅広くオタ曲を歌い続けました。
8時間近くいたのに歌い足りないとかどんだけー。
まだまだいけるよねー☆
次の日思ったよりノドは痛くなくてよかったよかった。

8時間カラオケした後は氷華家に上陸☆

お猫さまと戯れる☆
お二人とも美人さんですのvV一匹は忠実系でもう一匹はツンデレ☆
よかったよ…2匹とも メ ス で笑
オスだったら色々妄想が大変だね☆


で、ご飯もいただいて



なんだか氷華にテニスの種を植え付けられた気分です。

氷帝好きとは知ってたけど36も好きだったんだねvVvVVV
いいよねピュアラブゥウウウ!!!!!


あとはまあコスのこと話したりして5時前までベラベラしゃべって(主に氷華が)Ankouさんは解放されました爆

なんだか流的についに立海やることになったし…。。。。。。

赤也…鬼似合わない自信があるんだけど…。
でもせっかくなら森久保さんキャラがやりたい…。。。


って感じの一日でしたちゃんちゃん。

で、このお泊りで出来た言葉


 夢子 と ホモ子



………ああ、もちろん私が後者ね☆
夢がすきな人とホモが好きな人間がよくもまー一緒にいられるもんだと思うよ苦笑
まあ同じなのが

日々 妄 想 してるってことかな?



しまいには3次元に興味ありません。

とか言い出すしね笑
狂ってた笑

あーでもレイヤーさん好きだし、友達好きだし、男キャラに萌えるからマダ大丈夫かな??←何が大丈夫なんだ。




てか、何気にCC発売明日やーーーーーん!!!!!!
私は明日ゲット予定です。
給料日が明日なのぉおおお。

私信ゾーーーン
>夢子
お前カオスすぎだから。

>火月サマ
拍手ありがとうございます>v<
もう自慢のクラウドです☆
写真UPがんばります!!!!

>シンヤさん
YOUもCC買っちゃうといいよ。

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/370-f3536ca6
