2007.09.13 カオスとGと
ゴキブリじゃないよーGプロジェクトのG----・

皆CCやってんだろなーーー遠目。

多分私は土日あけくらいになると思われ。

いいさいいさ。

でもポーションはとどいたよーーー。すっげかっこいい☆
今度コスする時に持ってくね☆
私はこの手のものは使ってナンボ派なのでガシガシコスで使っていきますぜ!
てかこんなにポーションでかかったら…

重いですな笑

一緒についてた本もなかなかですv
まだ全部見てませんが。

あ、でもリユニオンの方が好きv
だってあの森久保さんめちゃめちゃかっこいいんだもんvVVVVVVV

キューーーーーーーーンv

森久保さんってオタクじゃないからなかなかイベントとかでもキャラのマネとかしてくれないんですが、この本の写真はカダっぽいポーズとかとってくれててかなり最高ですv
しかもそれが変じゃないあたりがまたねv
ACのジャパンプレミアに出たときもプレミア行った方のレポ読んだら
「森久保さんだけ貫禄がある雰囲気をかもしだしてた」
みたいなレポがあってパソコンの前で
「でしょでしょvVVVVV」
と興奮したのが昨日のようだ。

でもホント普段はニコニコで子犬のように良くしゃべるのですが、オタクじゃないのでオタクのツボがわからないのであろう…

イベントの時(声優イベント・アニメイベント)


 借 り て き た 犬 の 様 に 静 か


まああれもあれでかわいいのですがねv


話がそれましたがこんな話してたら久々にAC見たくなってきた。
そしてコスもまたしたく…。。。。
7のキャラは腕とかだしてて男キャラがマジにマッチョだからほんとやりにくい…。
そのぶん8、9あたりはやりやすそうでいいなーと思えてきた…。
7で男キャラはホントできない…。。。。
だから皆タークスに走るのかな…。
でもタークスにすらやれそうなキャラがおらん…きぃいい。

シスネやりたいシスネやりたいシスネやりたい…。

あとミクシィでツォルーのコミュあってはしゃいだ☆
ツォルーいいですよvVVVVたまらんですよvVV
やっぱり攻めが敬語ですよvVVV

裏で寝ずに頑張ってるルーファウスに
「もっと自分を大切にしてください。」
とかとかvVV

はぁはぁはぁはぁ…ホモ子ですから☆

製作日記----------
今日はほっぽいといたうるクエの紅くんとようやく向かいあいました…。
とりあえず繋げて、袖とかの青い模様を入れました。
もうなんか…ここまでめんどくさいとは…。。。半円部分のカーブがクソ面倒。
てか終わりが見えない…ま ず い。

写真日記------------
ついに二人とも20枚超しました…。
でもまだ2/3ぐらいです…。30枚行きそう。。。。
頑張れ自分。てか自分の写真がこんなにあるのびっくりだわ。

行き場をなくしそうなのでこちらに
クラウド@シンヤ………さん?
99cllala2.jpg


ユフィーちゃん@あんこもち
99yuuu1.jpg





あと先日のカラオケのせいで久々にTWOMIXが聞きたくなってアルバムひっぱりだした。
GWもいつかやりたいなー。でもなーーー;;;色々障害が…。
ノイマンやるからだれかゼクスやってくれる人いないかなー…。

ゼクス様ラーーーーーーーーーーブ!!!!!
愛すぎる。
初めて金髪ロン毛で好きになった人かも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/371-d590ae69
