私が布教するまでもない人気っぷり。
今日お買い物をすべくヨドバにいったらいっぱいポップがあってもう興奮しすぎた!!
いつの間にか本当に世間はCC祭りに!!!
はぁはぁはぁはぁ…。。。。。

でも…切ないよね…。。。。。

その後を知っているから…。
知りながらやるのと知らないでやるのでは全然違うんだろうなー。

それと全然関係ないけど、ヨドバシの店員のホスピタリティに感動した!!!!
ホテルとかはホスピがすごくて当然って感じだけど、あーゆー量販店でちゃんと納得できるホスピを受けれてなんか感動した。
ちゃんと知識もあって、客のことを考えてるんだって実感したよ。
すごいなー。

あと、まだすばせかの在庫が全然あることに笑ったw

てかCC以外PSPでやりたいのがないんだけど…w
TOEが若干気になりますが…。リメイクされてもやっぱり大体のストーリー一緒だとね…;
むしろDSの方がやりたいの多い気がする。
FF3とかもやりたいし。4もでるんだよね?
クリクロ(コレもCCだ!笑)とか、聖剣とか…。。。

全部■社!!!!!!


ヨドバが終わったらちょっと兄メイトへ~~~。
さっさとマのOVAの予約しなきゃ!!!と。
なんか内金いると思ってお金にぎりしめていったのに
「いりませんよ~。」

(゜∇゜)!?

世の中変わりましたねー…。
もうしばらくメイトで予約なんてしてなかったからなー。
あ、金余ったんだからアニメ全巻BOXも予約しとけばよかった…。
あれいつ?発売日←え。
なんかもう私のマDVDは返ってこない気がしてきたのでもうふんどししめて買おうと思うよ。


ってぇーーー!!!9月末にはマのゲームくるぅうううう!!!!
これもすっかり忘れてターーー!!!
なんか開いて満足しそう…。。。。
衣装が色々続きそうなので…。。。。
てかはじマりも全員終わってなす。
コン、ギュン、グウェンしか………。。。
アダルトとヨザだけでもクリアしたし!
はじマりはちゃんと一人一人と濃厚にすごしたい(笑)ので全員一からやってるから時間かかるんですよ;;;;
普通の乙女ゲーだと分岐点で小まめにセーブしてやるんですがね…。。。


明日はコモネとメイドリベンジとマメプリ制服のリベンジすることになりました~~。
きっと1着だとうちらは緩くなるのでもう一着やろう!となって合わせられるのがこれとマぐらいでして…。。。
ホント俺らジャンルあわねーな;;;
でも調子こいて2着用意したら…普段のカバンにはいんねーでやんの!
仕方ないから親の海外用旅行カバンを…。。。。。

それでも結構ギュッと。

せっかくアイロンかけたのに

THE END

シワシワのメイドなんていやだーーーーー!!!!!


もうちょっとでACの写真編集終わりそうだよ!!!
(T▽T)

てか新しい名刺も作りたいのに…。

作りたい名刺表
■オトメン・じゅーた
■GH・やっさん
■AC・ユフィ
■オリジ・豚メイド


とりあえず途中報告的にクラウドとユフィーちゃん
99cl23.jpg


99yu20.jpg



--------------------------
ようやく愛歌と外伝買った。
愛歌は…
コスする前にやめないでよ………苦笑
やりたかったんだけどなー。
あの白い制服着たいし。
でもメガネもいいなーvVvVVV
レノ似の腐女子も好きv
てか打ち切られた?あの人がホモ書かないかそろそろ本気で心配です。

外伝は思ったとおりに進みますが…
やっぱりイヤです…。
死んで欲しくないです。ケンちゃんに早速死亡フラグが立ったくさい。
ケンちゃんが一番好き。
かっこよい。
もっと自分がワイルド系だったらケンちゃんコスしたかった…。。。


------------------------
布教の意味は実はついにミクシィの足跡に宗教系の人キタ…;;;;
名前が面白くて足跡たどったら…。
意味プーだったよ…。。。
どこをどー伝わってくるんだろう?
ログイン時間とかかな???
昨日眠れなくて夜中にピコピコしてたからかなー;;;;



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/373-a692e8ef
