2007.09.16 布教と受身と
be+過去形

ではなく…。今日は逆に布教された感がある。

メイド合わせとマメプリ合わせだったけど、シンヤさんと彗ちゃんも混ざったアフターの方がなんか

 激 し か っ た

なんと来年の予定まで決まったし…。すごいね…。

でもお二人やその他のネオロマンサーのおかげで私の中のネオロマポジションも随分上がったよ。
ありがとう。
1回地の底に落ちて、ちょっと上がって、また下がって、上がってって感じ。
とりあえずプレイしてみようと思う。
マズそこからだ。

イベのレポをすると
メイドリベンジしてよかったかな。
やっぱり武器持つとちょっとちがくてかっこよく見える☆

わーーー久々にオリジ描きたくなってきた。
もともと絵とか文字はオリジを描くのが好きでした。
今でも中学ぐらいから妄想しだした四神の話は考えるし…。
いつの間にかガイホモになったのは言うまでもないけどwwwwwww

青龍×朱雀 白虎×玄武

なんです!!!あとサイドで黒龍×青龍とかvV
ルンルンルンvVだれもわからない私の脳内☆

あと、マメプリコスもスライディングでやりました。
時間なかったけど、せっかく持っていったのでやりたかったしv
二人ともメイク濃いままやったので…

誰。

でもやるとやっぱりまた熱が…。
トーヤとか今さらやりたい。
全員通常衣装コンプしたいくらい好きだ。
一番はまった乙女ゲーかも!!!
幕末も好きだけども。やっぱりちょっと悲恋だし。

てか人魚姫も悲恋!!!!

D3悲恋がすきなのか!???!?!?!!?

てかオレが悲恋好きなのか!?!?!


ってことは遙か3はまりそうだーーーーー;;;;;;

やっべーーーー;;;;



今フラグがたちそうなモノ
遙か3
電王
は面白いと思う。


わーー今日が終わるーーー!!!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/374-2e94f6df
