2007.09.17 受身と敬語と
敬語攻めもへーーーーーーーー!!!!!

コンユ
古キョン
野ヒロ

どれも敬語攻めーーー!!!!

たまりませんなー…ハァハァ…。

困ってること

<その1>
アスカの全サのまるマのCDが届いたのはいいんだけどさぁ…。

MDミニコンポはCD壊れてる(スピーカーも片方聞こえない)し、
この前ノーパソ動かそうとして持ち上げたら、CD読み取りは外付けなのですが、それをつけていたことをすっかり忘れていて…

角落ち。


がっしゃーーーん…

大破はしませんでしたがCDを読み取れません…。
シンヤさんにロム焼いたあとでホントよかった。
コンユ+ヨザが聞けねーーーー!!!!

眼レフだって買いたいのに…。
マズはコンポかしらやっぱり…。音ないとやっていけない。

あ、ついでにラジオも壊れてたなー…。ルビーも聞けてない始末なんです…はい。


<その2>
もう1個困ってることは…

眠れないんです。

今までに無いくらい眠れないんです。
眠りに入るのが遅いのはいつものことなんですが、イベントの日やバイト1日だった時の夜とか眠くてすぐ寝れるのに…。
ここ数日寝ようとしてベットでゴロゴロしてると疲れが取れてしまい寝れないんです。
だから12時とかにベットに入っても結局ちゃんと寝れるの3時とか…。
で、なんか満足して8時には起きる。
(普段7~10時間近く寝てます。)

なんでだろう…ちょーはやい更年期障害?!!笑

いつもこのぐらいの時間眠いけどね…ベットに入ると満足。

-------------------------
今日の製作日記
紅くんの上着は完成しました☆
あと中の長い服と肩のアーマーを作らねば。
中の服はちょっと足らない布があるので今週中に
銀朱とバルボッサの布を含めて日暮里を徘徊したいけど…。
いついけるかなーーー;;;水曜かなーーー;;;;


--------------------------
オススメ物。
↓のFF7のサウンドリメイクがすばらしいです!!
私も早速ダウンロードして聞き入ってます。

http://ff7.ocremix.org/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/375-0e001623
