色々オワター!!!

7の写真整理、らき☆すた

お疲れーーーーー!!!!


7は結局曇りが40枚ごえでくノ一が25枚になりました。
途中でACをみてしまったので色が変わるかもですがお気になさらず…。
クラウドの肌色が案外白くて;;;


そしてらき☆すた!!!
最終回ようやくみたよ><
や ば い
コスしたくなっちまった…。しかもセーラーではなく

チア


チーーーーーーン


あーゆーのすごい好きなんだ…。
皆でなんかするの…。
本当にコスであれを皆で踊ってみたい。
高校でチアあったけどやっぱりギャルの子だらけだったから自重したし。

コスのダンパってあるけど私はあーやって一人で踊るより、みんなで合わせて踊ったりしたいなー。
ハルヒとからき☆すたも。
他でも実は勝手に妄想したりw

ダンスとか前から好きだしね。音楽も好きだし。
体育で創作ダンスの時だけ成績が5段階で5だった☆



あと皆でやりたいだと、まるマカフェやりたい☆

ドリーム、ドリーマー、ドリーメスト。

数名にこのネタを垂れ流しましたが、
三兄弟をホール
ユーリとヨザがキッチン
ギュンが店長
なんです☆

きゅーーんv

ギャルソンには深緑のベストに黒のエプロンを巻いてもらう!
キッチンのお二人には聖砂の時の衣装を着てもらい。
店長には正装のような衣装を着ていただき、メガネ!!

あー夢v


H月さんが絵で書いてくれたら嬉しいなーーーーーーーチラッ

でででで!!!たまに忙しくなってユーリとかヨザも出てくるんだけど、ユーリとかなれてなくて落としたりして!!!
で、コンラッドが
「大丈夫ですか?」
って言って助けるのぉおお!!!!!
プーは「ふん!やっぱりへなちょこだな!」
グウェンは「ふっ。」
っていって仕事に戻っちゃう感じ。
ギュンはタダ慌てふためいてバタバタして客に嫌な顔される☆



これだぁーーー!!!!


…いかん…らき☆すたの話がつのマにかまるマに…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/376-a6136a14
