2007.09.20 任務と一緒と
初めて夢子妄想したよ!!!
きっとこんな感じなんだな夢子って!!!
あ、でもそれと平行してホモ子もv

セフィロスを守ってあげたい!!!!←え。
なんかかわいそうすぎる!!!!!
なんで誰もそばにいてあげなかったの?
もう!!!








最大の叫び…


ジェネシスが倒せねーーーーーーーーーーー!!!!!!


ここまでほとんど倒せてきたのに…。
一番苦戦してる…もっとミッションとかやったほうがいいのかな????
マテリアとか、私の大好きな召喚獣もまだイフリートとバハムートしかいない…。。。。。

もっとほしいけどCCに出てくる召喚獣は4匹ぐらいらしい…。
あとフェニックスとオーディンかな???
8から入った人間なんでFFの召喚獣が好きですv
もちろん8の召喚獣デザインが一番好きですv
でもCCのイフリートのかっこよさにびっくりデス。
これはかっこいい。



あーミッションとかやらないと倒せないかなーーー。


てかあの変なスロットを見てるとパチスロしてる気分だわ。
そしてあれ不定期すぎて結構意味分からん。
てかシスネの時の技がキモカワイイ☆
ちょっとないねー。
アンジールの技の時の掛け声が一番井上さんっぽいかも。


あとやっぱりシスネコスしたい!!!!
ツォンさんも好きだしv
てかツォンさんもせつねーなーーーー!!!
でもそんな私はツォルーvV


てか皆いくつダーーー。
おかしいぞーーーーー。
セフィロスが一番いくつだーーーーー。
てか宝条もいくつだーーー。
ルク姉さんと結婚したときもあんな見てくれだったぞっと。















これは書かないでおこうと思いましたが…。





セフィロスにコンラッドを探してしまう自分最低だわwwwwww
でもでも!!!最初の頃とかはちょっとコン様っぽいのよ?!



さて、、、ミッションでもやってジェネシスに勝とうと思う。






変換で勝とうが 加 藤 って出たなんて言えない。

ジェネシスに加藤ってだれだよ。どこのお笑いコンビだよ。
グリフォン加と藤くらいで十分だよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/379-46d09971
