2007.09.21 一緒と翼と
夢と希望と自由の翼。


なのだよ!!!!

↑もう頭がCCすぎる人。

昨日の真夜中2時半ごろにクリア致しました…。
あれはクリアと言えるのだろうか…。。。

ネタバレ


女神からの贈り物…

奥が深い!!!!!!!!


ラストのエアリスの
「ずっと一緒にいたいです。」



がぁーーーーーー!!!!!!!!!

もう切ない!切なすぎる!!!
FF7をやっているからこそこんなに切なくなってしまうのだろう…。
エアリスがかわいいと思えたし…。

そこからずっと泣きっぱなしでした。
エッグエッグと鼻水も目からの汗も止められませんでした。

軍に囲まれた時も泣きながらポチポチ○ボタン連…?打でした。
速く押せませんでした…。
悲しすぎて…。
やだよー;やだよーーーー;;;;
なんでザックスが!!!何も悪いことしてないのに…エッグエッグ…。

と…。


最後のリミット技(正式にはDMW(ノット車)デジタルマインドウェーブだったかな?)も速く決まって欲しかった。
苦しんでるザックスを見ているのが耐えられなくて耐えられなくて…。

リミットで出てくる映像がザックスの記憶なんだなーとは分かっていましたが、最後にあれをあんな風に使ってくるなんて!!
わーv本ストーリーで見てない映像とか出て面白いなーとか思っていたのに…。
こんなに切なくなるなんて。。。
エアリスとの思い出がコロコロと…。。。。。。




そして最後にクラウドに向けて

「おまえが俺の生きた証だ。」

ってところが!!!!!!!!!!

ずっとバイト中も頭の中をくるくるしちゃって…。

ザックスが死ぬのは嫌だけど無印、ACがあるから


 あ り が と う


って気持ちが芽生えるんだと思う。

世間的(7の世界の中で)には英雄はクラウドたちってことになってるけど、このCCをやってザックスって人やその周りの人たちがいたってことをクラウドたち同様知ることができてホント良かった。

そしてエンドロール見たあとに

あのシーーーーーーーーーーンン!!!!
ゲムショ、スクパニ行ったことがあるならば何度か見たことあると思われるFF7リメイク版の映像!!!

ここで使われましたか!!!!!

って感じですよ!!!!



で、余計にFF7→AC→DCをやりたくなったってヤツです。
やっぱりFF7はリメイクしようぜ。
PS版もあれはあれで味がありますが見て見たいです。
だってねーー?!?!ポーションの特別冊子の最後のページが意味深じゃないですか!!!!!
私はあれを見たとき

え?!

ってすごいとまりましたもん!!!

てかポーション高っ!!!
って思いましたが、全然そんなこと無いです。
セットでついてきた特別冊子がやばいですよ。
これだけでも3000円出す価値がありそうです。





でもまだやっぱり謎が残るのが

・セフィロスの異常なまでの異変
・クラウドの出生(LOで魔日光←すまん字が…を浴びたわけでもないのに目が光、セフィロスを倒せたから)
・ディープグラウンド
・ジェネシス


だよねーーー;;;;;
DC下の二つはDCやると余計謎が深まるよ笑



あと年齢   笑




さあ君もプレイ☆
そして語り合おうジャマイカ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/380-b6a486ca
