色んなものに名前をつけたりサン付けしたりするのマストなアンコウです。
ドモ。

以下ミクシのコピ日記。

負け組?

……………………



スクエニのクローズドメガシアタ―を見に行ってるのに…


10時15分過ぎにはもう整理券配布終了………


ち―――――ん


死亡フラグ立ちました


縁さんのアンジールも見れなかったし…

うわ――――――ん;;


でも家帰ったらちゃっかりしっかり母がアニメ声優の特番みたいの撮ってたvvv

さ!明日の準備☆

明日は早めに行きます!!!





って感じです…。ホントシンヤさんに申し訳なかった。
クローズドみれなきゃゲムショ行った意味がない。
クローズド見てもらって13コスをしてもらおうと思っていたのに…orz
絶対見たらやりたくなるんですよぉおお!!!

見たのはコーエーブースとかスクエニ音楽のブースで片翼の天使を眺め、全体をちらほら見てって感じです。
コーエーは二人して無双5にキャッキャしましたv
あのかっこよさは他と違うものがありますよねv
また無双がやりたくなりました!!!!
昔やってたんですがねーーー(プレイ)
馬超さんがしゅきなんですvVvVVVV
3でメサメサ男前になりましたよね☆
あの声も好きだなv

そして大喬、小喬もvVvVVカワユスvV



で、結局シンヤさんとデートみたいになりました。
見るものもなく12時くらいに出て、明日ユフィがあるにも関わらずお昼にしゃぶの食べ放題に行き、お店プラプラみてケーキ食って…。

そして帰りに池袋行こうと思っていたのに逆乗っちゃって…
渋谷のメイトで…。
シンヤさんがBL本買いあさるのにびっくりしたAnkouです。

私は基本あまり買わないので。
テマリさん絵のBL本は全部欲しいけど、純情シリーズも最近欲しいけど笑
なんか自分から手を出すのに戸惑いがあるのです;;;;;
はずれたら…って思うのもあるし。

で、渋谷でデート終了。


おうち帰って早速もらったパンフやらをちらほらみてました。
D3はちょっとディアサンを見てやりたいかもって思った。

さて、明日ははやいので寝ます。寝かせてください。

眠れろ!!!←自分暗示。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/381-94c58d8b
