甘えん坊はかわいい。
にゃんこさんが甘えるのかわいい。
ヒロさんがやっぱりかわいい。
↑昨日の日記が遅れた最大の理由。

てかちゃんと日付変わる前に更新したのに月曜の日付になってる(・ε・)

気を取り直して、昨日のゲムショの話。

スケジュール的には

・7時半から並ぶ
・コンユトークやFF7トークを繰り広げ待つ
・クローズド見るためにスクエニへ一直線
・多分10時前には配布終了
・大好きなよすみんだけやる(悠子さんに布教)
・無事ゲットでき衣装変え
・シド良いジャマイカ
・環境最悪数枚しか写真撮らず
・時間まであっちこっちぷららぷらら
・きしょーさんとすれ違い
・まるマのパッケージに感動☆←かなりはしゃいだ
・某次男レイヤーさんが執事でブースにいるとのことで某携帯ブースへ☆
・そうしたら某レイヤーさんはおらず、先日男装喫茶で目をつけた方が!!!!
・やっぱりかっけーーーーーー!!!!!
・てかエロイ顔してる!!なんで女なのにあんなエロイ顔してるんだ!
・スクエニブースへ戻ってクローズドへv
・感想は先日書いたとおり
・やっぱり13コスしたい、主人公合わせでもアギト合わせでも!!!
・着替える
・駅前でクレープとか激しくコンユ妄想しながら食い散らかす

2種類でどっちにするか決めかねてる有利を見て両方買って半分こしようと提案するコンラッド
「こっちもなかなかだぜ。食べてみろよ。」
「でが……ぱくっ」
「どうどう?」
「そうですね、ユーリの様に甘いですね。」
「////////////」

もう、どうにでもなれ。


で、アフターしたかったけど旧友たちに会うべく地元の焼肉屋へ。
二晩肉を食い荒らすアンコウです。ペコ
デザートは近くの31☆


はははvまた胃が痛くなりそうだねvV

そして早速悠子さんに借りたエロ本を読み漁る。
純情はなんかテロが増えてエゴが好きな私にはちょっと…。
ネタが無いのかな???
ヒロさんかわいいよ。ほんとかわいい。
あんな人になりたい。てか野分みたいな人がいいなーと勝手に妄想。



あーーー明日からまた衣装製作などの波が…。
紅くんマジに終わるのか?????


Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/383-541855eb
