あまえられるよりあまえたいです。←あたりまえか。

衣装製作-------------------
昨日から紅君の衣装に必死です。
久々にコテコテな衣装なのでもう2時間連続でやるとぜーはーぜーはーします(笑
とりあえずメイン衣装(上着、ワンピース)はできたので一安心。
明日は学校がないのでバイトまで肩当てとかパーツを作って行きたいと思います。

これが終わったら、シンヤさんにマの衣装を作ってもらう予定でしたが、ズボンだけは怖いので自分で作るために布渡す前にズボンの裁断だけしなきゃ!!
その後は
林檎船長のベスト

日暮里に行く
林檎船長と銀朱隊長の布買う

銀朱を全部作る
船長全部作る

ですな。

その後マのオンリーでは一人でもできる新作を作ろうと思っている…
キャラ&衣装はあまりにも似合わない可能性があるので…。
似合わなくて、アンコウだと気づいちゃった方はかなりスルーでお願いします。

やばい…この衣装案外大変そうなのに…
林檎船長やるのが10月28日でその後…

 1 週 間 し か な い ! ! !

大ピンチ…。。。。。

てか何気に新作ラッシュ…。泣きたい。


-----------------------------

で、今日の出来事。
火曜日は友達いない日…orz

学校の授業で友達がいない授業を全部取ってしまった…。
ま、個人ワーク中心の授業だからいいけどさ…

それと今日は携帯を家に忘れてしまいソワソワ。

だって。


時計がないんだもの!!!

基本時計を持たない子なのでいったい今何時なのかが駅の時計ぐらいでしか分からなかった。
それにも関わらず本屋よったりして寄り道してたのは何故だろう????笑

-----------------------

最近なんか日記が日付ギリギリ。
別にめちゃめちゃ忙しいわけでもないのに…。

てか、ミクシの日記に純情シリーズのこと書いたら案外反応が多くて笑った。
まじに人気なんだね。
そして彗ちゃんが美咲やってたとか!!
友達にやってる人がいるとやりたかったわけでもないのにやりたくなりません?コス。

もっとかっこよかったらウサギで合わせしてもらいたいよコン畜生!!

でもやるならやっぱりヒロさんかなーvヒロさん大好きvV>v<
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/384-41d57ee7
