時空越え始めました(笑
何年ぶりだ?!
もうかれこれ7年ぶりぐらいの時空越えです!
てかちゃんと遙か1は発売当時にやってたんだねー。
さすが三木眞教の人から借りただけある笑

とりあえず2章終わりました。
でも早速間違えたくさいのでもう一回やり直しです。。。
頑張れ。
譲登場はやっ!!!そして絆がガンガン上がるぜこのやろう!苦笑
あと弁慶さんも結構あがる。
バトルシーンは大分戦いっぽくなったねー。
でもOPアニメとかはあんまり進展してな…ぃ…。
てか白龍うっぜぇー…。あーゆーヤツは腹黒に見えてしかたない…。

そして皆さん(特に周りのネオロマンサー達)に謝らなくてならないことが…。。。。


一番好きなキャラが…(今のところ)







朔だぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!




ゴメーーーーーンンンンンン!!!!!
男じゃなくて


おんにゃーのこ



に行ってしまいましたーーー!!!!!

かわいいんだよぉーー!!しっかりしてるし!!!!

けっ所詮ときメモ好きだよ…。ときメモ好きと言うとGSと間違われるが男性向けの方ですよ。
特に2…。

なんでゲームだとおんにゃのこの方がかわいいんだろう…。
男はこんなこと言わない!と思ってしまうからかな?
ムダに爽やかだったり、なれなれしかったり、

ウザイ。

俺にベタベタするな。
女の子なら友達感覚なのはわかるからいいんだけどねv
あと私、感がするどいので「主人公、気づけよ。」
となってしまう。。。。

かわいくない女だw

製作日記-----------------------
紅くん完成しましたーーーーー!!!


と、言いたかったですが、バイト中にイヤリング作ってないわ、髪縛る布←作るほどでもないけど、がない!
と気づきました。
まだ80%くらいです。
あと土曜もあるから大丈夫ーvとか思ってたけど。

合わせ土曜やん。

てへっv←キョン妹必殺技

久々にライオンとか頑張ったよ。
てかホント久々にこてっこての衣装でなんだか嬉しいですv

今から瑠璃とチュープリvVとかなんか食べさせあいっことか、手を繋いでルンルンとか!!
めちゃめちゃデートくさいこと考えてます。
合わせじゃなくてホントデートです。カプ的にも大好きだしv楽しみv

---------------------------

ホント最近だめだなーと思うこと。

昔から声優好きでラジオとか聞いて段々キャラじゃなくて声優見るようになってから…。キャラを見ると中の人の印象が出てきていたんです。

だがしかし!

ダガスコス!

最近は…


マキャストがいると…



マキャラが出てきちゃうんですよぉおおおおお!!!!!

昨日の舞一夜も(←舞一夜見ました。感想はミクシ参)
季史→ユーリ
頼久→眞王
詩紋→ムラタ
友雅→ギュン
泰明→サラ

と!!!!!なってしまうのですよよよよよよ。
てか今3やってても…。
だめだなコレ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/385-2978c38f
