こんなにゲームしだすと
「うわ!自分ゲーマー!!!☆」
と、思う笑

現在進行形で実行中なのが

CC(ミッション)
遙か3(お試し1週目)
眞マ国(コンユまっしぐら)

です。
ははははは。目が腐る。
脳も腐る☆

もう腐ってるとか言わないでv

CCはちょっと時間が空いたときにベットでゴロゴロしながらやってます。やっぱりドンペリかわええなぁーーv


眞マ国------------------------------

眞マ国は本日届きました☆
うへへへへへへへへvvvvvv
こりゃもー完全に同人誌ですな。
仮面舞踏会の時のはもう!!!!モロコンユ!!!!!

そ、それ冗談だよな?

って言う有利がぁぁあああああ!!!
不安半分、興味半分みたいな感じでぇえええ!!!
またエロいんだよ!!!!
そしてまた次男がくろおおおおおおおおいの!!!!

とまぁこうなるのも、私がコンユ選択肢選んでるからとーぜんなんですがねー笑
はじマりも一回目を素でコンラッドのスチルフルコンプしたほどのコンユ電波でしたから(苦笑

もうどの乙女ゲーよりもドキドキしてはずかしかったぞこのやろう!!!!
なんなんだお前ら!!普通だったらサブッ!って言うぞゴアラァアア!!

そしてなんと言ってもフルボイス!!☆
本当にくだらないセリフもぜーーーーんぶ!
すっごいですよ!マ興味なくても声優好きな人にはオススメです!
買って損はしないくらい豪華声優のフルボイス!
どんな乙女ゲーにもないぜよ!!!
おんにゃのこたちもフルボイスになったのも嬉しいですねv
3人組のメイドも大好きだったので登場してくれて嬉しいですv
いつかあの3人もコスしてみたいなーーー。
あとまだ途中だからかもだけど戦闘はなくなりましたーーパチパチ

内容的にはストーリが無くてネタ重視の短編集って感じなのでちょっと楽しみたい。って人にはいいかもです。
RPGとか好きな私には少し物足りませんがストーリーはOVAの方で楽しみにしてますv


遙か3--------------------------

・熊野出ましたー。
・白龍がでっかくなりました。私はでっかい方が好きです。
・あっつんがやっぱり好きかもv低い声の保志くん好きv
・ムダにいろんな人の絆があがってフラグたちすぎるのでは?と心配。
・戦闘が面白い!!!レベルじゃなくて気?見たいのを割り振るのも面白い!!
・マサオと知盛が腹黒そう☆笑

って感じかなー。
ストーリーもかなり凝っていていいと思います!!!
恋愛無しにふつーにゲームとして面白いかも!!!

てかあっつんかわゆすぅううvVvVV
あなたの笛に癒されたい。
史実でも敦盛が好きでしたが、まさか遙かでも・・・・・

マサオと景時さんが並ぶ時に


ドキーーーーーーーーーーーーーーン


としてしまうのはきっと私に遙かとか声優とか同人とかをずいずいーーっとしちゃった三木眞教のせいだと思いたい笑
彼女は井上×三木でした。


衣装製作---------------------------
紅くんの首から上を全く手をつけてない…

ま ず い

あつもりきゅーーーーーんvVVVV

な~んて言ってる場合じゃない。

明日朝ちゃんと起きてとりあえずイヤリングとウィッグの前髪カットはしよう。しゃれにならん。






突然ですが
今やりたいコス---------------------
ヤンキー君とメガネちゃん



星矢か岳(身長的に岳)


がすっごぉおおおおおおおおおおーーーーーーーっく


やりたいんです。

てかホントにこの作品好きかも。
面白い。
主人公の男子が振り回される作品大好きです☆
森永あい先生の作品もそうなんだよねーv

あ、ちなみに↑の二人は主人公の友達☆
あーやりたい!!

ミクシのコミュもはいちゃったv

ミクシのコミュではいちゃったというと

・ZOIDS各種
・ぬ~べ~(玉ぬ(笑))

もはいっちゃったぁーーーー。

最近ミクシのコミュがカオスすぎる。




てかキュアにヤンめが←勝手に略した。
やってる人おるぅうううう!!!

全力でまぜてぇええええええ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/386-ea5817f5
