いやー(笑)もあるんですが(失笑)って感じの出来事もあり…。
色々大変です。
もしかしたらしばらくアフター、もしかしたらイベント回数へるかも;;;

いやぁーーーーー!!!!!!!

ゲーマーは今日はバイトと明日の準備があったのでまったくゲームしませんでした。
全く知らない方の日記で読んだのですがマのゲームは3時間半くらいで終わるらしい。
えーー。
でも分岐点が多いから何度も楽しめそうだじょー。

とりあえず私は
・花見
・誕生日
・舞踏会
は見ました。
もうどれもエロくて…。誕生日が一番マシだったかなー。
花見は目を瞑ってるともう!!!!!どこのベーコンレタスCDだよ!って感じです。
舞踏会はとある方の同人が出てきます。

俺をご所望ですか?


は本当にエロイ!!!!ナニ言ってんだてめぇーーーーー!!!って感じです。



とりあえず明日はもう…色々足りなくて泣きそうです。

でもでも絶対チュープリは撮りたい!!!てか撮る!!!
プーリクラ!プーリクラ!!!!
王子様は庶民の物に興味深々ですv




Asuka-----------------


買ったのに開いてなかった…チーーーーン

マは好きな回なのでうはうはなのは変わらないのですが!!!

俺歌
桃組
山田

がたまらんです!!!
俺歌…というかまゆさんついに角川にきちゃいました。
これでコップレ増えると嬉しい。
私もコップレしたいけど知ってる人がいない…。
桃組は話が面白い!絵がかわいい!
コスしたいけどけっこうハルさんたちのコップレ見てると満足v

山田はまさか続きが出るとは思ってなかったからすっごい嬉しい!!!!

って感じですv









最近お気づきかと思いますがアクセス解析?をブログにつけました☆
ブログに検索避けははれませんからねー。

別に避けたいわけではないのですが、どんな人がくるのかなーとただの興味本位でつけてみたのですが…

これがまた(笑)と(失笑)
なのですよ☆
(笑)だと
・エロ獅子 コンラッド ←どんな人ぉおおお!!!友達になってください!
・コモーネ ←なに?
・GW デュオ×ヒイロ 18禁←…こんなこと書いた記憶ないのですが?

が面白いです☆
(失笑)は…ちょっと書けないのですが、とあるエロ獅子レイヤーさんの名前+遙かとかで検索かけてくる方が以外に多くてびっくらです。
やっぱり有名なんですねー。
何もないですからねー。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/387-fd66d5ed
