今日の私の口癖(笑)

「庶民」

今日の合わせの私のキャラが王子様(攻略キャラ)で氷華のキャラ(ヒロイン)だったのでずっと庶民、庶民言ってました笑
氷華が「妃だから!!!」と必死だったのが面白かったです。
(攻略後結婚するので)

としまえんは生憎の天気でしたが、お昼からは晴れてよかったです☆
ちゃんと写真撮れたし…

俺たち勝ち組?笑

途中でシンヤさんとかるがもさんにもいじってもらえ、アフターでは彗ちゃんにちょっかいだされ(笑)氷華とは時々電波発しながらでしたがとっても充実した一日でした!!!
そして氷華に告られた(爆)
私も愛してるよ。(タブン)

それでアフターとかで話してたら、うるクエもマメプリも熱がどんどん上がってしまい…。ミクシィにうるクエのコミュが全然無かったので、二人で作ってまぇぇええ!!!
ってことになり、早速私は紅くんのコミュ作りました☆
もし興味がある方はどうぞ☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2656595

それと、マメプリもうるクエも大型合わせしたいなーーーっと。
絶対全員集まったら面白いよ!!
マメプリはメグルをいぢりたおして、うるクエは深栗のウサ耳をみんなで愛でるvvVVV

た、楽しそう!!!!!(涎)

シンヤさんがうるクエの説明してたらちょっと面白そう!みたいなこと言ってたので、ゲームとか衣装とか一息つきそうになったら押し付けてみようv
紅くんとか似合うと思うよ。やるといい。
あと紫苑とかユーイェンとかも似合いそうだなvvvVVV





でも今日の反省点…


シンヤさんやかるがもさんの眼レフにひかれ…コンユを撮ったはいいのですが…。眼レフに満足しすぎて…


自分のカメラにコンユ収め忘れたぁぁああああああ!!!!
バカ自分!ばか自分!!!
電車の中で気づいてガチに泣きそうになった。
…もうダメ…。。。。


さてさて、衣装が一つ増えました。
死ぬ気で頑張りたいと思う。


あとシンヤさんマヂでブリタニア兄弟やろうよ!!
彗ちゃんにルルやってもらってさぁーーー!!!絶対楽しいよ!!
シュナイゼルお兄様似合いそうだしvV
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/388-047c4e79
