2007.09.30 庶民と遅刻
所詮私は庶民ですよ。へ。

今日は人生初、バイト行くのに遅刻しました。
てっきり5時からかと思ったら1時からでした。

ばっかーーー。

有利の衣装やろうとおもっていたのに全然終わりませんでした。
このやろー。
上着の裁断が終わっただけです。
そして何故か姉様が恐ろしくはやく寝てしまった(9時には寝てた)
ので全然作業もできず…。

もう!!!まぁ明日は5時からだから!!頑張るよ。
コンユのために!コンユを我が手に!!!


遙か3プレイ日記-----------------------

やっべ面白い。

ストーリーが凝ってていいですな!!!
歴史を変えるとか!!
チモとマサオが腹黒。
譲も案外普通。もっとキモイの知ってる。
めぐるとかメグルとか運とか!!!!!

やっぱり敦盛きゅーーーーんv
なんか芯が強くてよい!声も低めの保志くんだし☆
わひわひv

------------------------

→にCCのブログパーツつけました☆
ホントにスクエニ好きだなおい。
てか自分のブログにオフィシャル絵の子犬と神vVvVVVV
キューーーーーーーーンンンンン!!!!!

てか私が大好きなシーンの神さま!!
幼馴染3人のバトルシーンはCMで見て!プレイして!
さらに好きになりましたよvVvVV

宗教とか興味ないけど、セフィロス教かコンユ教があるなら入る。

 真 剣 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/389-44803277
