うちは遅れて明日でーす。
大手企業は大抵今日やったらしい。

あ、一応就職先は大手企業です☆
タブン皆知ってる。


で、そんな話はどーでもいいのです。

遙かプレイ日記-----------------
逆鱗げっちゅしました。

やっばい面白ねコレ。
流行るだけある。

やっぱり好きなのは不動の敦盛きゅんですがねvVvV

意外や意外!一番嫌いなキャラが


 マ サ オ だ。

ごめん。今までの三木眞キャラの方がいい。
あーゆーキャラ嫌いです。
好きな人いたらゴメン。
チャラ男好きだけどあれは違う。いきがっちゃってる。
まじでイラっとくる。
攻略したらまた違うんだろうケドねー。

他キャラはまだ印象が薄い。
現在九郎攻略中なので九郎かわいいなーvとは思うけどね。
顔赤らめてあせっちゃったりするのが初々しくてかわゆいvvvv

久々に全クリしたい乙女ゲーだ!!!!


製作日記------------
有利の上着の燕尾服?見たいなのはあとボタンつけるだけです☆
7日の撮影会には間に合いそうですv
わっほいvわっほいvすっごい素敵なスタジオで今からめっさ楽しみですvしかもコーーーンーーーーユゥウウウウvVV

あと中のベストとタイを作らねば!
余裕があればお揃のズボンを作ろうと思うが時間に余裕がなかったら学ランのズボンで済ませちゃおう…ごめん;

あー明日内定式のあと学校だけど会場から学校が遠いからさぼっちゃおうかなー;;;荷物も多くなっちゃうし;
1回家帰ってから行くと絶対遅刻だし。
何故か欠席はあんまり心痛まないけど遅刻って絶対いやなんだよね。
遅刻するくらいなら休む。
てか諦める。(笑)

あーじゃあ日暮里でも行くかなー。銀朱と林檎船長の布ゲッチュしに!!

あーでもスーツで日暮里うっぜぇえ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/390-9c8d2fde
