本日の内定式が以前D3がイベントやった会場でワクワクしたAnkouです。ドモ。

遙か3プレイ日記-----------------------

九郎クリアァーーー!!!!
タブン。あのED見てればいいんだよね?
また1みたいに現代EDバージョンとか異世界バージョンとかあるんですか?!!?!
おまけ見ればいいのか!!!!

てか ア ニ メ ク ソ

これはタブン全員が思ってることだから大声で言って大丈夫ですよね?
あれアニメ製作会社が作ってないでしょ?
しょっばくてげんなりだぜよ。

最初が96でよかったかも!
てかお前さんかわええなぁーv
顔赤らめるときがかわええよv
それと自分ホモ子だけど遙か3をホモで見るのはちょっと分からないかも。
なんかそんなに青龍!!とか朱雀!!!!
って色が濃くないかも。
皆藩とかが違うからかなー…あ、この頃は国って言うんだっけ?(日本史中学生どまり)
特に玄武がぜーーーーーんぜん意識無い。
まあありえるのが
地青×天青
チモ×地青
かなーーーっと。
でもマサオは私の中で

 シ ョ タ コ ン 

ポジション決定☆
天皇にめちゃめちゃ固執してるんだもん。
マサオ×安徳が案外萌えかも!!笑

これまた下克上☆爆
あと惟盛が惟盛がぁ!!!!



 色 て ぃ ー にしか見えない





マサオが声あてて「マミー」とか言っちゃうといいよ☆

製作日記-----------------------------
今日は結局内定式のあと学校かったるいからそのまま日暮里行ってきちゃいましたv
今回はちゃんと花帰葬と林檎の資料を持って行きました!!
林檎がほーーーーんと見つからなくて結局ちょっと妥協しました…。。。メソメソ;;;;

銀朱も…色が無くって…;;;
結局いつもお世話になってるたっかーーーい布に…。
だって色とか艶とか好きなんだもん!!!使いやすいし!!

でも結局全部で5000円ちょいかなー。

林檎さんのインナーも作る予定でしたがちょっと着て行く場所が場所なんで中のインナーはあえて既製品のシャツにしようと思います。















コスって!オーマイハニーをようやく聞くことが出来てエンドレスリピートですv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/391-17f08dee
