↑のタイトルによくするなーっと。

とある方もメーカーやっていたので丁度いいので拾ってきた☆

その名も!
あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー!!!

しかも結果がすっげーの!!!3e09705d09cd9d43c603ac6b144fd6f3.png


Ankouの半分は


 コ ン ユ で 出来てます



地味ってそういうことですよね!?有利とコンラッドが半分占めてるってことですよね?!?!?!
秘書はなんというか…
あれか!?!?!!

ツォルーかぁあああ?!?!?!
ツォンさんって秘書的ポジションじゃん!?!

あとおやじ萌えは当然で美少年は…まあ好きなのもいるかな程度。



てかてかてかてか!!!!!

本名最高!!最高すぎる!!!
画像に名前載っちゃうので画像載せられませんが

主従関係…69%
銀髪…9%
金髪…9%
近親相姦…8%
黒髪…5%

どうしよう…。

全部コンユ関係。
どれをデカイ字にするか困る。
説明しますと

主従関係…69%(普通にコンユ)
銀髪…9%(セフィロス→森川さん→コンラッド)
金髪…9%(クラウド→櫻井→有利)
近親相姦…8%(エロイコンユ)
黒髪…5%(有利)

DADADADADADADADADA!!!!!!!!


これは吹きました。パソコンの前で吹きました。
ちょっとミクシにも貼ってくるノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/393-65fd9198
