2007.10.04 人魚と海賊と
私もお姉さまに負けじと海賊好きかも…。。。
ヒノエ君にキュン!ときたAnkouですドモ。
最初はこの女ったらしーーーー!!!
とか思っていたけど、最後の方とかぐいぐい引っ張ってくれてかっこよかった!!
それとヒノエ君の時の神子の性格が好き。
めっさ強いじゃん☆

あとその前には敦盛君も終わらせましたvV
こちらはうってかわってかわいくてかわいくてvvvvvv
頬を染めてニコッと微笑むのがたまらんですよぉおおお!!!
ぎゅーーーーーってしてあげたくなる。
それと、敦盛君は最後が最後なので十六夜とか迷宮をやりたくなりましたよ!!ちゃんと幸せになってほしい><

それとコレはコス心なんですが…

どのキャラも


通常衣装よりED衣装がやりたい!!!!!


絵もキレイだし惚れる!!


ちなみにこれで
九郎
弁慶
敦盛
ヒノエ

が終わりました。

とりあえず次は
譲←話題性
景時←友達が好きだから
先生←一人鬼だから
マサオ←一人敵で核心に近い感じがするので

って感じでクリアしていこうかなっと。
譲と景時さんの順番がもしかしたら逆になるかもだけど7日までには譲落としたい。
でも譲スチル多いから長そう…;;;ゲンナリ。

それから朔やって白龍☆
本当は朔を先にやりたいけど白龍って全クリしてからじゃないとだめんなんだよね???
朔が後でもいいなら朔がラストがいいけど。
ヒノエルートのとき朔が気にかけてくれるのでまた惚れちゃってvVvV
あんな友達いいね!!



てか私なんかめさめさはまってない?!
やっぱりフラグたっちゃいましたよ。。。
でも何故か和装ってあんまり

コスしたーーーーーーいいいいい!!!

ってならないんだよねぇー。
何故だろう?
やっぱり着るなら

バイアス沢山
カラフルに
軍服!軍服!!
たて襟!

とか言っちゃうの

和装ってやっぱり日本人だからかなー。
ふつーーーって思っちゃうんだよね;

あと十六夜の合わせしよーーーって話になってるけど今3やってるからかなー?
十六夜より3のコスがいいなーっと。

でもこれからの時期ヒノエ君が確実に


 召 さ れ る 


それは勘弁したいのでやっぱり十六夜ですかねー。





あー最近ゲームしすぎてガッツリ視力落ちた;
しかもドライアイだわ;;;
コンタクトかぱかぱする;;;




それと最近HPほったらかしすぎだわ;
前に色んな事情で閉鎖しようと思ったけどマジに閉鎖しようかな;;;
最近写真上げる気がない;
いかんなー;;;

だってゲームがしたいんだもん。
遙か3が終わったら眞マ国待ってるしー。。。
しばらくゲーム漬けですな;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/394-9a34de8e
