2007.10.05 海賊と未来と
過去・現在・未来は本当によくつながっていると思う。

輪とか円とか丸とか球ってホント不思議。

と。遙か3をやりながら悶々と考えているAnkouです。

譲EDしゅーーりょぉおおおーーー。

思ったより普通でした。
ちょっと感動したし。

とりあえず私の好きな
・地味キャラ
・普通の髪型
・長身

そしてなんといっても

・敬 語

あんがいポイント高いです笑
ふつーに好きですよv
コスもちょっとしたい☆

あと兄弟ネタとかもちらほら出てきてマサオも高感度上がってきました!!!
てか清盛様まで

マサオってぇ!!笑




久々に平家物語が読みたくなってきた。
高校の時の翻訳本持ってるから後で呼んでみよう☆


それと最近
時かけとか遙か3やって
運命を変えられるっていいなー。と思わずにいられません。
あんまり後悔することはないのですが、本当に今一つだけありますね。
今が嫌なわけではなく
嫌な思いにさせてしまったことが
嫌。
店に「あのときはごめんなさい」
と書かれたポストカードを見る度にしゅんとする;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/395-90f7f428
