まさかまさかです。

・コンユの燕尾(みたいなやつ)をやれるなんて☆
・私がRくんをやるなんて。


・まさか私がシンヤさんを組み敷くなんて!!!


驚きです。
びっくりです。


まあ写真みろや
(o‥o)つ
107rl001-1.jpg


まーーさかね!!!
あんこうさんもびっくりだよ!!!

コンユつき合わせてわるいなー;って思っていたので私でよければコルダやるよーって感じになり。
RLやろう!って言われててっきり私が月森くんかと思いきや。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

私がつっちー????



ちょっとソフトバンクなんですけど!!!笑


ま、でも白い服よりはマシ。
膨張色が出来るのは細い人だけですよ。


結局写真は二人で600枚以上撮りまして…。

でもアフターでシンヤさんに

「コンラッド率高いんですけど…。」


そりゃーAnkouさんが撮ったんだから当然でしょでしょvV

で、コンラッドにキャーキャーしてたら
「やっぱりコンラッド好きなんじゃん」
と、言われましたが、断じて私はコンラッド本人が好きなわけではありません!


コンラッドのコスプレが好きなんです!!!(大声)





そしてアフターがいつもおかしい。

今日の撮影会の話から始まり。

CCトークしたりしました。

私ってさー…


仲のいい人に限って…


嗜好が合わない。


彼女はセフィザク
私はセフィクラ

クラウドが嫌いになったらしい。

私はクラウド総受だ。

ちーーーーんんんんんん。


で、やろう!って話になったのが


・CC(アンジ、子犬、英雄)合わせ
※アンジ募集中☆
・レイアース(双子)
※色々ムリアリ。

って感じですかねー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/397-27258a3c
