まさかです!!!
なぜか鼠作品はいくつになってもワクワクして感動してしまいます。
くそぉうう!!魔法にかかるまい!かかるまい!!と思いつつ魔法にかかります。

今日はこもーねと試写会に行ってきました☆
鼠の最新作だったのですが、なかなか良かったです。
先が読めるのにいいなーと思いました。
やっぱりミュージカルっぽいところがるのですが、とってもうきうきします。
公園のところと
舞踏会のところがみどころです。

ラブロマンス?みたいな感じですが…カップルで行くのはまずいかと思います…笑
友達と行くのがおすすめ。

主人公の何人目だかわからないプリンセスは最初はイラッときましたが今までで一番好きになれそうなプリンセスです。

これはお金をはらって映画館で見る価値はあると思います。



それとココからはコップレイヤーの感想ですが…


(本当の)王子様の舞踏会衣装がやりたいいいいいいいいいいい!!!!!!!

めちゃめちゃかっこいいのですよぉおおお!!!!
やっぱり洋装って萌えますねーvVvV
プリンセスとあわせたい。
あと魔女の地球バージョンがすっごいイディアさんっぽいのですよ!!
あれはコップレしがいがありそうです☆



ここまでが感想。ネタバレ…はしてるのか?
かなりギリギリのラインだと思う…苦笑


で、3度あること…。

今日大変なことが2つあった。。。

1.コンタクトがゴロゴロするなーと思ったら…

かけてた…

目医者行かなきゃ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

2.ミクシにも書いたけど…

 バイト先でお店の鍵閉める瞬間に上着忘れたことを思い出す。

 まいっかーと思うが


 だがしかし!!!



 ダガスコス!!!!


 上着にチャリ鍵入れてるジャマイカァアアアアア!!!!!!


やっちまった…。。。

徒歩でポクポク帰りましたよ…。

明日ガッコなのに…。

どうしましょう…。。。。

とりあえずバイト先寄ってからガッコだな…



って感じにメソメソなことが2度あったのです。

悪いことは3度ある、というのでかなり怖いです;;;

何もおこりませんよーに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/398-88f69e05
