3度どころじゃありませんでしたよ;;;
3度目無くてよかったーvとか思って今日を迎えたら…。。。

1.朝から何故か叩き起こされる。
2.結局いつもより30分も早く家をでてバイト先へ徒歩
3.バイト先行ったら行ったで連休分の荷物が来てる。休みだけどゲンナリ;
4.とある「モノ」を見てしまい「ぷわぁあvV↑↑↑(☆∀☆)」
とテンションが上がったのに「ぶわぁああああ↓↓↓( ̄Д ̄;)」
とテンションがまっさかさま…


5.帰り…


チャリ鍵落としたぁああああああ!!!!!!



はい。

チャリ鍵なくす天才です。

今まででチャリ鍵なくさなかったチャリはいません。
前のバイト先が駅から近いので鍵ついたままチャリ引きずって前のバイト先がホームセンターだったので鍵の部分をがっつり切り取ってもらいました。。。
またバカにされました…。

もうなれたぜ…。

って感じです。


でもでも。嬉しかったり楽しいこともいっぱいですよ!!
1.誕生日プレゼント買えた☆
2.学校に金卵s話せる子いた☆
3.アーカイブのマ同盟が100名超え☆
4.早速アンケートつくったら反応がイイvVvVV

ちょーーー嬉しいですvVVV
特に3.4.v
マは本当にやっててよかったと思わされることが多いですv



あと、よーすけさんがアーカイブで楽しそうなことをやっていたので

 耳心 を承知でやってみたいと思います。

「恥なんざ捨ててしまえバトン」
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

まるでそれは俺のよう…

だって君に触れると溶けてしまいそうだから

■キーワード2 『月』

俺が君をあの月のように輝かせてあげるよ

でもその輝きを独り占めできないのはちょっと嫌かな


■キーワード3 『花』

僕は君の太陽だ

だから僕だけを追えばいい

僕だけを見つめればいい


そしてかわいく笑えばいい

■キーワード4 『鳥』

どこかに飛び立ってもいい

だけど最後はココに帰ってきて

■キーワード5 『風』

この指の隙間から逃げないでおくれ

君はいつも自由だから


やさしかったり こわかったり つめたかったり

あたたかかったり

でも

たまにその言葉をささやいて

■キーワード6 『無』

過去が怖い

今が怖い

未来が怖い

君がいない明日が怖い

■キーワード7 『光』

七色

君の笑顔も七色


■キーワード8 『水』

凍った心を溶かしてあげる

そして僕を優しく包んで

でも消えてしまわないで


■キーワード9 『火』

その怒った顔も温かい

■キーワード10 『時』

戻りたい時もある

でも今は手を繋ぎたい








さーーーーーーーーーーっっっっっっっっむ!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/399-b770846d
