感じるまま感じる事だけをするよ

突発的ってことっすね…まさに私の人生…苦笑
昨日をモロ引きずってます…。
冒険でしょでしょ…。
そうだね…人生は冒険だね…

夢があるから強くなるのよ 誰のためじゃない

でも誰かのために強くなれるのもいいと思う…

なーーーんてね!!
ちょっと今しんみりしてたのでこんな文を…
私も強くなろう!でも感謝の言葉をきちんと伝えられないなー。

えーと今回の課題どれもこれもなんかビジネスマナーだの一般常識だのでちょっと鬱

もうこの手の話はいいよ…。マナー守らないやつはどんなにいったてまもんねーし。
私も知らず知らずのうちにマナーをやっぶてることもあるだろうし…
でもいっちばん腹立つマナー違反は優先席!!

座ってもいいが携帯使うなーーーーーーー!!!

ホント使ってるヤツみると携帯へし折りたくなる。。。
特にジジババが多い。しかもジジババは電車の中でもナチュラルに着信音たてるし、電話するしwwwwww
私は携帯いじりたいので絶対優先席付近には近づきません。そっち行っちゃった時は消す暇あれば消すし、ちょっと消せる雰囲気じゃなかったら絶対開かない。

はーーーすみません。突然こんな話を…。
あと、コスだとスプレー利用者が一番腹立ちますw
制汗剤ならいいでしょvとふっつーに使ってる人が結構多いが苦手な人もいたりすると考えられんのかね?そんなに匂い気になるなら拭くタイプとかありますから。あと会場で髪固めたりも言語道断。ありえん。
固めて来い。衣装につくだろうよ…。ムースとかジェルとかクレイとかこれまた色々改善策あるのでは???

こういった簡単なことも守れない人とはどんなにその人が気があったり、おもしろい人でも一歩引いてしまいます…。



なんか今日は楽しい事が無かったのでこんなことに…。
もっと楽しい話が出来るような毎日にしたいのー。

…負の力は負しか呼ばん!!!

明日も頑張るぞ!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/40-e1aa7e1d
