辛いことがある時は

  ア ニ ソ ン を聞け!!!

もうグダグダじゃーぼけぇええええええ!!!!


で、まったくだらないことやってます。

今度は

相関図ジェネレータ★

さあ!皆の相性を見ちゃうよv

もちろんこの二人から!!!

★コンユの場合★

ゆうり-[先輩]-[後輩]-こんらっど

なんか分かるような。

★三兄弟の場合★
※ヴォルフがひらがな打ちできないのでぼるふらむで

ぼるふらむ-[いかがわしい]-こんらーと
ぐぅえんだる-[友達]-こんらーと
ぼるふらむ-[同志]-ぐぅえんだる


いかがわしいに麦茶吹いた。

★ムラケンズ★
ゆうり-[同志]-けん
相黒同士?

★ユヴォ?ヴォルユ?★
ぼるふらむ-[片想い]-[友達]-ゆうり

麦茶噴射2回目

★三大魔女★
あにしな-[コンビ]-つぇつぃーりえ
じゅりあ-[友達]-つぇつぃーりえ
あにしな-[友達]-じゅりあ

ふつーだ。

★王佐と王★
ぎゅんたー-[微妙]-ゆうり

鼻から麦茶

★幼馴染★
よざっく-[友達]-こんらーと
これまた普通


マはこのくらいにして…
大好きな声優で…
しょうたろう-[対立]-たかひろ
ケンカしちゃだめぇええ!!

56104
ごろう-[親友]-としや
やった★

って感じです。

今日一日の出来事は…あまりにも凹むことが多いので…。
あーでもちょっと銀朱の衣装取り掛かったよ。
肩に下がってる上着は…もう黒い布でいいですか?←オイ。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/401-631aeb70
