むしろ応援されたいAnkouですドモ。

でも皆頑張れ。皆ギリギリすぎて大丈夫か心配だ。
ムリしても何も楽しいことないからね?
ちょっと自分に余裕もってやった方がいいと思うよ。

って人のこと言えないwwwwwww
でもギリギリでもいいから何かやりたい。
どちらかというと余裕があるほうだよ。
横に中途半端に作った銀朱の衣装が痛いです。
夜は家族がいるので作業できません。
うちは皆寝るのがはやいです。
まあ社会人だからしょうがないんだけどねー。歳だし。

とりあえず日記をギリギリに書くのやめようぜ自分w
ニコ動で音楽聴きながらスパイダーやってるといつの間にか時間が…苦笑

突然だけどまたやりたい作品リスト(マイナー)
・ヤンキー君とめがねちゃん
ガッコのマンガ好き友も買ってたwww

・フェアリーテイル
グレイやりたい。ムジカさんの生き写し。
ウルもいいなvとりあえず絶対氷結のポーズを撮りたい☆

・レイブ
ふつーにまたやりたいんですが…。
今度はジークでもいいかも、それかニーベルvV
ジーニー!ジーニー!!!!
師弟、主従とか好物!好物!!

が、やりたい。
てか全部真島つながりwww
真島好きだよv

てかロケとか撮影会したいょおおおお!!!
もう一回撮影会のすごさを体験するとイベントしょっぱいんだよ><
混んでて着替えとかメイクとかゆっくりできないし、写真撮る場所ないし、人入っちゃうし;;;
今度は野外で森ロケとかしたい!!
親戚バレ覚悟でお金あるなら父親の山に行きたい!!
ハウステンボス貸しきりたい!!!←夢

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/402-4de4afa1
