銀朱の衣装がなんとか出来ました。
とりあえずコップレできるところまでは持って行きました。

てか衣装作ってると困るのがどんどんそのキャラが好きになってしまうこと。
日曜までおわらなーーーーいい;;;;;
と涙目だったのですが、いざ今日ちゃんと朝起きて新宿行って買出しして昼から作って~って計画通りやったらしっかり終わった笑
ボタン付けはさっきやりましたが。
やばい普通に花帰葬やりたくなってきた!!
よかったよかった笑
彗ちゃんの花白に踏まれたいvVVV
ヘタレな彼が好きですvV

くぅうううおらぁああああああ!!!

とか言ってるのに結局どうにもできない。
かわいい!かわいすぎる!!!
てかちょっと文官やりたくなってきたぞ!?
銀朱隊長をいじめたい!!!
あ!これも敬語攻めvV
うふふふふv

さあ明日からは林檎船長にとりかかるぜ!!
と、いっても明日はがっこなのであんまり出来そうにありませんが…。
それと、今日ボタンを買いに行ったのですが

「コレ!!!!☆」

っていうのを見つけたはいいんですが…

1個700円超



涙目


なんかもう自分でボタン作ろうかしら…。。。

あと帽子のふっさふっさが黒かと思いきやもしかしたら茶色?

うわーーーん。゜゜(´□`。)°゜。

もうだめぽ…。

でも行く日なんとゆっこさんも仮装でインパらしいので楽しみ!!
しかも私が大好きなキャラvV
去年やろうとして断念した笑


さてさてウィッグ注文してくるノシ


あとうみねこのなく頃のOPホントにすごいね爆
私が出てくるwwwwww
あんこーも有名になったもんだ笑
ちなみに私は十勝産ではありません。
東京産です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/406-cfe77602
