BGM選びは慎重に…。

ニコ動で作業用BGMを聞きながら写真やらHPいじってたんですが…。

作業にならんわぼぉけぇえええええ!!!

神曲多すぎ!思わず泣きそうになったし!!
作業妨害用BGMだよぉ…orz

てかこのBGM作った人きっと20代前半…。全部分かる。
平成人の香はしない。

で、今日作業してたのは8月の影の王国合わせの2ショをゆげこから貰ったので加工してました。

826yaru1.jpg

BLじゃないよぉー。のーまるのーまる。

もしあるとしたら
王×息子(各種)
白×黄
イヤ×ダル
キャラバンの男×浅葉
とかとか。

ダルはとりあえず受けだよ☆
声は関智がいいと思うよ☆
あと浅葉もかわゆいのぉおvV
もちろん一押しは
王×紫かなvVやっぱりvVVVVVVV
きゅんきゅきゅきゅんv
カヤと重ねて…

おっとこれ以上はネタバレvV

てかホント全員好きだぁーーー!!!!

アーカイブのまるマ同盟をちょこちょこいじったのです。
そのついでにお散歩したら…。


ななななななんと緋月様(王様v)のコミュがぁあああ!!!

即入会ポチリ。

こここコレは影の王国同盟を作るべきなのでは!?!?!
てか作りたい。

はやく影の王国合わせしたい。

個人的にこの先集めて合わせしてみたいなーって思うのは

王様



青(どっちばーじょんでもv) の王子たち


蘇芳
チウリー

飛葉
浅葉

ダルシー

カヤ
連理

かなー。イヤルドももちろんほしいけどむずいから。
もちろん王国バージョンの衣装がいいっすねv


衣装製作日記

今日はウィッグ加工にせいを出しました☆
林檎船長の髪をヘロヘロに。
レッツお湯パーマ!!
アリシア→ガイ(未遂)→バルボッサ
ですよ笑
私…よくウィッグ使ってる爆
とりあえず金髪のままだとちょっとボッサには明るいのでダイロンあたりで茶を混ぜようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/407-9493c388
