製作活動ストップ中。
学校とバイトが忙しい。

まぁほとんど出来てるからいいんだけども。

(銀朱は)

それよりせっかくシペラス様でたっかいウィッグ買ったのに…。。。

送料振込み忘れで20日に間に合わないくさい…。

軽く泣きたい。

せっかく奮発したのに…。。。

また花帰葬やりましょうね!ね?!
↑やる前からリベンジ宣言

ちょっと長めのを買ったからカットする前にヒューブに使うのもいいかも…。


--------------
ホリックとオトメン買ったよ☆
友達が言っていたとおりじゃっかんホリック理解不能。
つまりやっぱり四月一日は…・・・・・じゃないってことでしょ?
せつねーなーオイ;;;
タブン本物小狼の…とかだよね。。。

てか誕生日ネタビビッタ!!!!
そういえば!!!って感じだよ!!CCさくらのさくらちゃんも4月1日だよね!!なんか絶対関係あるよ!!
本物小狼出てきちゃうし!!
CCさくらのころの小狼はぶっちゃけあんまりすきじゃなかったけど、なんかツバサになってから男前度があがって小狼が好きになった!!

てかCCさくらの時にシャオが「やらなきゃならないことがある」って言っていたのはこのことなのかな???
昔は日本国籍とるためいかなーーーとか思ってたけど…。

そうだとしたら…

相当奥が深い!!!


そしてオトメンは…



またやりたくなった…orz
やっぱり充太が大好きだ…。すきすぎる…。
そしてベーコンレタスネタにやっぱりハァハァしてしまうホモ子なのでした…。展開読めたけどね笑

それと…夏服…

 充 太 ネ ク タ イ してねーーーーーー!!!

ぴっしゃぁーーーーん。


それと…。

GHのメンバーへ

アスカ@悠子
りょう@瀧斗すゎん
充太@わし
大和@ハルさん
入香@翠さん

一…もとい!!!!
ツンサマを

S様

でどうでしょう?

最高じゃないですか?

てか似合いすぎるんじゃないかと踏んでいるんですが?

てかここまでGHメンバーに合うようにキャラ出してくれるとか
菅野先生


 ネ申 ☆


やーーーろーーーよぉおおおおおーーー!!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/409-29bc4f34
