あと数ヶ月で20歳が目の前なAnkouです。
えー!!?!?ってそこ言わない!!
こんなんでも20になるんですよ!!
でもま、20歳になれば大人ってわけでもないですから…(一応世間一般では大人)
私は子供心も持つことが出来るしっかりした大人になりたいですねv
責任感とかも持ってるけど、遊び心もあるみたいな??

で、昨日のマナーの話の続きだけど、そうゆうのをきちんと注意できる子が友達にいて、やっぱりその子は落ち着いててお姉さんみたいでしっかりしてて…。大人なんだなって思う。

またまたバトーーーン!!これはミクシで回ってきたんだけど、おもしろいからこっちにうp!
タブン指定バトンってやつだと思う。ちなみに俺のお題は「まるマ」
未来さんありがとうございますv
◆最近思う『まるマ』

コ、コンユ…って言っていい??

◆この『まるマ』には感動!!!!

やっぱりコンユ好きとしては息子マ!?の赤ん坊のユーリをコンラッドが護るところかな?
あそこは色んな愛を感じられずにはいられないv
コンユとしてもだけど、親子愛とか、大切なものを護るっていう気持ちがすごく伝わったし、安心した二人とか…ホフホフvV

◆直感的『まるマ』

コ、コココココンy…←もう何も言うな。

◆好きな『まるマ』

…。え、意味がちょっと理解できませんが、まるマは全て好きです。
まるマらしいものって事かな?やっぱり結構ドタバタしてるのが好きv
有利は駆け回っていてほしいなv

◆こんな『まるマ』は嫌い

キ、嫌い?だから無いって。If質問ならギュンターが汁物じゃなかったら嫌だ(笑

◆この世に『まるマ』がなかったら

もしかしたらもう脱オタしてるかも…。受験の時に見つけた唯一の萌ポイントでしたから。それか森久保さんの追っかけ。
そして何より色んな人に出会えたことかなvしかも皆楽しくて、親しくなれたことv今までコスやっててこんなにいろんな人と親しくなれたジャンルはない!!まあ長いですし…。

◆最近思う『まるマ』

そろそろ、コンラッドを有利のもとへ…切実。
二人ともかわいそうだよ!!あの二人は二人で1つなんだから!!

◆次に回す人10人(指定付)

空哉さん
悠月花さん
水瀬さん

は「コンユ」でvV
しのさん→「まるマ」
コモネ→「アスシン」
氷華ちゃん→「マメプリ」

でヨロ!!10人も友達イマショエン!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/41-ba8eea68
