リレイズをかけたい今日この頃です。
CCの後半になるにつれリレイズがいやでしょうがなかったAnkouです。

時かけ原作を買ってみました☆そして読んでみました☆
なんかちょっと…。時代を感じます。それとこんなの教科書にあったなぁーと笑
「かの女」
を何度も

かのおんな!かのおんな!!!

と読んでいました笑

今あんまりかのじょとか言わなくない?
名前が出てきちゃうというか…
瞳は…とかさ。←なぜに影。
でも面白そうだからなんとか乗り切れそうです。
てか最初のくだりが!!…映画!!!!って感じでなんか色々楽しめます。
でも一つ文句をいうと主人公の性格が好きではない…私とま反対。


小説つながりだと悠子から純情シリーズの小説を借りていたのですが…ゴミン…;一回も開いてなかったんだ…。
でも今日ぱらぱらーっとしたら…。

時かけ読んでる場合じゃない!!!!

てかヒロさんかわぇええええええええええ!!!!!!!

マンガの部分だけ読みました。
挿絵は肌色だらけでした。

なんかこれまた無性に…。

コスしたく…orz

私服系はあまりやりたくないのですが…やりたいぞこんにゃろう。

もちろん野分かヒロさん。
野ヒロもいいけど地味に…

教授×助教授も好きなんだぁーーーーーー!!!!!!!!!大声




最近はアニメってみないなーって突然に思った。
昔子供のころはなんだかムダに色々見てた。
てかテレビにかじりついてた笑
最近は深夜アニメとか増えて撮り忘れたり、時間間違えて録画しちゃったりするともうダメ。
見る気がうせる。ドラマも同様。

だからはまるとしたらギャオとかで一気にやってたりするのなんだよね。ギアスもビックローブでやっていたから見ていただけで。面白かったけど。

で、私ってゲーマーなのかな!?とか思ったり。最近小説もよく読むし…。意外とやってるコスに「アニメ」少ないなーと。
※あにめ原作ってこと。
それとそれほどマンガもない。たぶん100冊ちょっとしかない。
私…

なんなんだ!!!!?????爆

で、ギアス話にいってもいい?笑

なんか無性に…

クロヴィスとシュナイゼルが気になる…orz

久々に金髪キャラキタ…。
お兄様と合わせしたい…。貴族コスしたい。
でもじゃっかん衣装がダサいのがいただけない。
あと四聖剣が気になる…笑




さー明日は花帰葬~
念願の銀朱vV隊長大好きvへたれっぷりがかわいいですのぉーv
そしてシンヤさんの玄冬と彗ちゃんの花白を切なく撮りたい!!!
そう!初めて彗星ちゃんと同じジャンルで合わせvV
隊長&救世主も好きなのですv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/410-1b80e742
