自己虫、ぶっつけ虫…
ACの広告であったよねー。アレ結構衝撃的だった。ACのCMで一番好きかも。

ジコ虫でいいじゃまいか!!!

偽善者ぶるよりいい。


今日は悠子、シンヤさん、彗ちゃんと一緒に花帰葬☆
急遽ミラさんがいけなくなってしまって残念ですがまたやりましょうね☆
シンヤさんの玄冬がこれまた予想以上に似合ってた!!!
てかこの短時間に龍の模様までいれて!!!
本当にありがとう!!!
それと久々に衣装作ってよかった!!って本当に思った。
彗ちゃんに花白の衣装を貸したのですが…。

全力で似合ってた!!!!

そのまま貰ってください!!つ衣装

そして玄冬と花白を後ろから眺めるのがすっごく幸せでしたvvvvv悦
だってゲームだと二人ってあんまり幸せシーン少ないじゃないですか!!
だから目の前で、太陽のもとで笑顔でいてくれることがすっごく嬉しくて、幸せになれてよかった!!!って真剣に思った!!!
なんかゲームの最後で銀朱隊長が「しかたないな…(微笑)」ってなったんじゃないかと思うのです!!
こんな幸せそうな二人をみたら忠誠を誓っている君主にも嘘の一つもつきたくなります。
そして文官さんが「やはりあなたはいい人ですね。」
とかいってほくそえむ!!

最高ですbbbbbbbbb

終焉の鳥たちにも生きていてほしかったけど、なにか犠牲も必要というなんとも人間くさい終わり方で私はやっぱり好きです。
貸してくださったミラさんにはほんと感謝感謝です!!!

明日づけの日記に写真はりますねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/411-dd2fdb0a
