ポーション盗みたい。

ポーション第2弾はほしかったですが…。

置く場所が無い。

のでやめました。それに使いまわし絵だったし。
神羅製ポーションで我慢します。デモ…

ユフィ
クラウド
セフィロス
カダージュの管はほしいなっ。

マテリア使って盗みたい。
むしろ

ぶんどる

の方が潔い☆

今日はーーー。
一日中林檎船長のコートと格闘してました。アチョッ

なぜかすっごいHP削られました。
でも全然終わってない…orz

コートの裾始末とか、ボタン付けが…。
ちなみにまだボタンは買ってませんv
それと帽子も作らなきゃ;;;;

ズボンをどうするか考え中…。

色々進行形で…

死亡フラグ立った☆



でもでもvV
なななななななんと!!!影の王国の合わせの募集してたら…。。。
18日は参加できないようなのですが、いつか

パタナ様か瞳ちゅわんやってくれるって!!!(☆Д☆)


パチパチ


やったね!!


でもパタナ様はあれですよね?死神じゃないバージョンですよね??過去って言えばいいかな。
瞳なら浅葉で絡むのも良い☆
ベットも一緒さ!!!!!←えっ







そうそう、いつもパチパチありがとうございます(ペコ
コメントなどがないのであまりこちらには書きませんが、ブログ拍手でもサイトの拍手でもしていただけるととぉおおおおおおっても嬉しいですv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/413-eec642e6
