ポーション結局ゲッチュしてきました!!
以下ミクシィコピペ

とりあえず
AC
ユフィ
セフィロス
神羅

CC
アンジル&ジェネ

無印
クラウド

をゲット☆



意外と集まるもん


あとはカダ様!!!!


これさえゲッチュできればV

でも飲む用を買ってないなぁ~と…

【追加】
無印
ユフィ
ザックス

AC
クラウド

を学校付近のコンビニでゲッチュ☆

すでに鞄に4本あるんですが…

重いです…
やつら99本とか持ってるけど…
どんだけ~
とりあえず帰りに飲む用を買いますぜ!!!

カダ様が出ない!!!!!!



コピペ終了

とりあえずカダさま!!カダさまぁあああ!!!!

てか箱買いしても全種類揃わないらしいですね。
よかった箱がいしなくて。
あと私的にはヴィンセントもほしいところ…。

そして飲み方は…

またコピペ

タイトル:ユーリでクラウドを飲む

我ながら贅沢☆

犠牲者はクラウド(無印)
になりました☆
せっかく飲むなら~っと思いましてクラウドもう一本買いました!

そして前から使うあてがなかったユーリグラス!!!(ユーリのイラストが施された同人グッツ)
ついにつかっちゃいましたvV
自分贅沢すぎる!!!!!笑



あ、ちなみに味は…………





飲めます!!!!

これこそポーション!!!!

前のは本当にエリクサーだったからね笑

てか神羅製のポーションとお色が違いますが…………

神羅製のポーションの味が気になってきました!!
神羅製のポーションの色は12のポーションと同じ色なんですが………
同じ味???

コピペ終了


本当に我ながら贅沢v
両方櫻井vV私タブン相当櫻井さん好き…笑




で、今日日記が遅くなったのは…。

劇場版ウテナを見てしまった…。



ぶっちゃけ…


さっぱりわからんかった!!!!!


前々から見たいと思っていたのですが…。

意味ぷぅー。

アニメ見ればわかると?

いつかウテナコスもしたいですよねー。
メイクバリッバリにして高い生地使って…。。。

衣装は劇場版がいいかなー。かっこいい☆

子安が素敵すぎて意味わからないけど泣きそうになった…。


ちょっとアニメが見たいぞこらぁああ!!!

そしてピンク髪が好きだぞぉおおおお!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/414-106d96a4
