血!!血っっっ!!!


ちぃいいいいいいいいいいっっっっっっっ!!!!!


まぁおんにゃのこなので血を見るのは怖いとかないですが…。

イヤです…。

今日バイトで一人の方がカッターで指をざっくり。

血がポタポタ床に。

傷口見せてもらいましたが…。

なんか白いもの見えましたが?

え?!?!肉?!!!?!?(゜ロ゜)


血が30分以上しても全然とまんねーとまんねー。

結局6針だったらしいです。

いたいよぉー;いたいよぉー;;;

生はだめです。メソメソします。私が痛くなります。
以前祖母の点滴取るのもぎゃーびーぎゃーびー家族会議になりました。
悠子を呼ぶか真剣に考えました。


△ポーション△
結局
クラウド(無印、AC)
ユフィ(無印、AC)
セフィロス
ケット&ナナキ
シド
ザックス(1st)
神羅
アンジル&ジェネ

の10種類をゲッチュしました。
学校近くのエアリスを買っとけばよかったと今さら後悔しています。
あとティファはいいかなーと思ってましたがココまで来ると全部そろえたく…。

あとは
エアリス
ティファ(無印、AC)
ザックス(2nd)
ヴィンセント
バレット&マリン

バレット&マリンは結構どこでもゴロゴロ残っててwwwww
ザックスは2種あると知らなかった!!!
そういやぁ!!って感じですよ!!!
てかヴィンセントォオオオオオオオオ!!!!
無いよー;無いよー;;;
だれか交換とかしようよー;;;
あとシドも結構なくて探したよ!!

でもホントココまで集めるとか…ばかすぎる…でもまだ犠牲者クラウドしか飲んでないwwww
飲めないよ!飲めないよね!?!
もったいなすぎる!飲んだクラウド管なんだかアルミだからやっこいし!!!
プロはソコに穴あけて飲むらしい…。

ヤ○ルト?


コメ返し
>風重さん
冬芽さんもかっこいいっすよね!!!
映画の冬芽さんがかわいそすぎて泣きそうに…;;
ほれ込んだならやりませう☆
冬芽さん絶対似合います!!生徒会合わせ!!

<追加>
>ハルさん
DA☆YO☆NE!!!
S様のツン様は全力で似合うと思うのだよ!!
あと翠さんのあのパチパチなお目目と洋装見たことない!!というAnkouの勝手な欲求から入鹿かと☆
そしてハルさんはもちろんジョンの印象が強いのでかわいい金髪キャラで☆

Xは12月9日予定だよぉんv
廃墟のスタジオで募集があるからそこにしようかとおもいつつデジ子な私と翠さん、ニコン一眼のタキTOさんなので…まぁ死亡フラグ立つよね的な…。タブン普通のイベントになりそう。
あと私は昴流ちゃんの陰陽師になりそう☆やるならやっぱりコスっぽいのしたいと思ってvで、後半二人は違うのやるみたいだからツバサバージョンの星史郎さんでもやろうかとv

てか…

ハルさんもやりません?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/417-c1716804
