もう!!なんなんだうちの店!!!
今日の出来事をかきたいけどちょっとガチにやばそうなので…。

バーーーン!!!


がっっしゃーーーん!!!


ばっごーーーーん!!!!


ガッシャーーーーー!!!!



しゅっ!!!!


って感じなのだよ…。。。

今日も流血沙汰だったし…。


あーーしーーたーーーはーーー


舞浜ランドに行ってきます☆


気合入れます。

頑張ります。

てか明日久々にちょー早起き。
ゲムショぶりぐらいだから…1ヶ月ぶり!!
大体1ヶ月に1回は早起きしてるな自分wwwwww




ウテナのOP&EDをリピート中です。
私勝手に歌にPVを妄想で作っちゃったりするのですが…。
ウテナのOPは姫ドレスウテナが薔薇の絡んだマイクスタンドの前で歌ってます。
てか風重さーんまじに劇場版生徒会やりませんかぁー?
冬芽さんの黒制服好きなのですーv
てか生徒会服は劇場版の方がすきvV

>悠子
レポUP、HP更新おつかれー。てかさぁ…HP更新する前に…
ダックの衣装やりなはれwwwww
明日は会えたらヨロシク!てか会う!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/418-1e16edfb
