2007.01.18 大人と秘密と
ミクシィでシークレットバトンが回ってきたんですが、見事に当たっててビックリした笑

えーえー。○○に名前つけたり、■■が好きだったりしますよ笑

で、こっちで答えようか迷ってたんですが、これまた違うところで
地雷踏んだんで時間もないんでそっちを優先。
とりあえずルール無視笑だって俺のタイトルルールから外れるんだもん笑
でも皆はルールに従うんだよ☆←オイオイ

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること

●好きなタイプを外見で答えよう!
・大人
・カッコイイ(さわやか希望)
・でも笑顔がくぁわいいv
・太いより細い方が望ましい。
・鎖骨ーーー!!


●年上が好き?
大好きだ!!年上以外興味ない←ダメ


●財布はどんなのを使ってますか?
プレイボーイの真っ白のヤツ…
が真っ黄色なヤツ…苦笑

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
あうのw32hだ。
コイツ嫌い。前のヤツのほうが変身できそうで好きなの。


●携帯ストラップは
リッキーと家カギと腰ジャラ


●手帳って持ってますか?
学校では一般人なんで
学校用
コス用
学校で貰ったスタッフ用
の3冊も持ってますw

●バッグはどんなのを使ってますか?
タララの黒にピンクバラのやつが中心だけど、
今年セールでゲットした腰バックもちょっと出かける時とかに使ってますv

●[バッグ]の主な中身は??
学校はもちろん教科書とか。
普段から持ち歩いてるのは財布、化粧ポーチ、鏡、定期。


●今はいてるパンツの色は?
…チラッ

はいそこ!!黒の紐パンじゃないですから笑
濃い灰色の庶民的なやつです 爆


●星に何を願う?

かわいくしてくれ!!
そしてもう少しおつむのイイ子に…

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
やっぱり赤かな。
いっぱい使ってもらいたい!
しかもすごく存在感の強い色だよねv

●好きなスポーツは?
スポーツ全般ダメー。
見るのならば野球とかサッカーとかバレーとか
あとXスポーツもテレビで見たりする。

●好きな曜日は?
日曜!!


●最近見た映画は?
…最近映画見てないんだよね;;;
なんだろう;家でも見ないし…。

●夏か冬どっち?
夏。寒いのダメー死にそうになる;

●最近泣いたことは?
秘密v

●昨夜何してた?
課題やってたさ。

●好きな車は?
SUBARUが好きだけど、最近BMWも気になる。

●好きな花は?
向日葵と桜

はーーー時間がないから完結に答えたーーー!!

あ、それより、欝は一瞬でなくなりましたv
やっぱり人の影響力ってすごいね。
たった一言でもうしぼんだ花のようになり
たった一言で元気になれちゃうんですもん!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/42-754f7055
