結局今日の日記もこんな時間…orz
成長の無い子…。
マのOVA見るのになぜか1時間かかったAnkouです!こんばんわ。
OP見すぎた。

で、マの話はしたの方に。特にネタバレはないと思う。OPの感想と次巻に誰がでるーとかだけかな。
てかマは本編以外私にとっては「同人誌」に近いものなのでネタバレもクソもない。
本編といえば12月に

 新 刊 ☆

ありがとう!!喬林てんてー!!

林檎船長に追われてマチェックしてないと思うなよ☆
しっかりアスカもロマンスもチェックしてまっせ!!


で。話は変わって昨日の話!!!

いってきました舞浜ランド!!!
今年も鼠はハロウィンでした。
そろそろシーとかにクリスマスの時期とかに行きたいんじゃが…。
1回ハロウィンに行くとお金飛ぶから中々…;;;;
当日は

雀船長
林檎船長
ひっかける船長

で船長sでインパしてきました☆

実はやっぱりふつーの人達の前でやるのがすっごいイヤだったのですがとっても楽しかったです!!!
てか海賊の人気を今さらながら感じた笑


早々と7時くらいに集合してメイクとかして並びました!
まあ混んでるから並んでるとき私の帽子のツバが…
あたるあたる…。
でも絶対帽子ははずしません!!!
はずすとだれだかわからないんです!!ホント!!!
で、入ってすぐどうしようかーとなったけどやっぱり
カリブ海へ☆
初チェンジ後カリブ海です☆興奮しすぎた!!!
一番最初の落ちるところでずっと帽子を必死におさえおさえ…
(去年ミニちゃんが帽子すっ飛んだらしいので)

そのあとは鼠の家に行って一緒に写真撮ったり、アラジンのご家族や悪役集合の人たちと戯れましたv
アニメションはそんなに興味なくても仮装でほれちゃったり笑

戯れた後はプラプラして写真とろうかーとなり城付近で撮ったりしてました。悠子さんとも連絡取り合って写真とりあいっこしたりvアヒルかわいかったvV可愛かったけど今度は擬人化系でかっこよく決めてもいいかもv
そいれとこっそりパレードも見た☆
それとめちゃくちゃ好みの王子様がいた!!!!ほれた!!!!
かっこよいぞ!!!

で、また夜プラプラして最後に突然カリブ海がすいたので最後にのるかー!?
って入って乗りました!!

そんで結構疲れたので9時前?には会場出てちょっと買い物して、メイクをとりあえず落としてちょっとだべって帰りました。

すっごい楽しかったです!!!一緒してくれたお二人ありがとうございますv
疲れたけど楽しかった!!
帰る間ずっとヒゲがついてるんじゃないかって感覚に襲われた笑

写真は申し訳ないのですが、私の勝手な考えでナマモノ&鼠作品ということで全体公開は控えさせてもらいます><
キュアのFCやミクシィのフォトに上げていきたいと思います。
ホントすみません;素敵な雀船長を皆様に見せたいのは山々なのですが…なにとぞ難しい作品なのでご了承ください。


大体こんな感じです。




●○●マOVA感想●○●

ようやくマOVA見たよ…

やっぱりマが大好きだ。

てか作画最高だなおい!!!!
アングルもテレビなんかよりかなりいいし!!!

それとコンラッドはもちろんなんですが、OPにほどよくみんな出てて素敵!!!!
ヒューブかぁーーーー!!!!
ヒューブがかなり出てるのですvV
それとヨザック!!!!すげーーーーいい!!!
正直コンユがあまりなかったけどかなり楽しめた!!!!カプはコンプよりかなぁ~と思ったり…
村田の扱いも面白いし、勝利兄ちゃんも素敵!!!

でもやっぱり…

中嶋てんてーのまるマがみたいと思うってしまうのが…ごみんよ…



それとなんで幸せかって言うかは2週連続まるマ漬けv
オンリーはコップレしないけど次の週はコンユフライングクリスマス!!

うふふvやっぱりまるマ大好きよんv


あ、あと次の巻はアルフォードが出るらしい!!!アルも好きキャラだから楽しみv
あとアダルトマッチョがでるぜい☆


>風重さん
ふふふv楽しみにしてますよ☆
枢の写真とか見てると絶対似合うなーって気がしますもん!!
この話はまた合わせの時にでもまったりしましょうねお兄様v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/420-f98b6283
