大分復活してきました。

てかBL小説電車で読んでも大丈夫だろう!!
と思ったら…

全然だめだった…orz

ニタニタしすぎてきもい。
でも面白くてとまらない。
エロ描写がどうしようって感じだよね。
私は大抵しおりで大切な部分を隠します。
それとニタニタしながらふっと上を見たらおじさんと目があってきまずぅうううううう;;;;;;;;

ヒロさんほんとかわええ。
愛してる。
あんな人彼女にほしいわ。←え
てかあんなふうにかわいくなりてぇ。
野分みたいな人が彼氏理想かなー。
ツンツンしてもニコッとしてくれるとか最高すぎる!!

なんで私の好きなカプって毎回人気ないんだろう…。
なんか雰囲気的に
・テロ
・ロマ
・エゴ
って感じじゃない?人気。
私の周りでぇ~だけど…。

あっとうテロ人気。
私はむしろこの逆順序なんだよね;
嫌いじゃないけど。あまりにも歳の格差としのぶがそれほど…すきじゃない…。
天才嫌い。ねらった美形好きにならない…などなど。あ、でもあの泣き方はかわいいv男泣き☆
教授だったらむしろ教授×助教授萌だしね!!( ̄‥ ̄)=3
2巻だっけ?宮城がヒロさん襲うところは一人で


ぎぃいいいいゃあああああああああぁああああ!!!!!!


と、大盛り上がりしたもんです。
じゃれてるのも最高b
で、そんな中発見した占い

ロマチカ占い☆(やっほーで純情ロマンチカといれれば出ます。)
で、やった結果

Ankouさんは相川絵里 です!
● 相川絵里さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● Ankouさんの弱点は、首筋です!

若干当たってる…頑固頑固チョー頑固。
自分の意思は曲げません。
ごめんねー笑

弱点首筋とか…まぁ色んな意味で?笑




さぁまるマオンリーまでカウントダウン☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/423-f3afb7a1
