地味キャラが好きだー!
普通なキャラが好きだー!!
萌えなんて追求するなぁああ!!!!

Ankouです☆

あ、ちなみに分かってくれてるひともいるのかな?

この
「Ankouです」
はゴールデンエッグズのトリ蔵です!
からきてます。また久々に見てるのですが面白すぎです。
学校でも金卵友達が出来て嬉しい限りです。



で、話は変わって!
今日ようやく眞マ国の休日のコンラッ…

コンユルート終わりました☆

タブン人それぞれ選択が違うから1回しかクリアしてないんですが、
とりあえずオンリーまでには1回クリアしておきたい!!
と思いまして今日久々にゲームのためにPS2をオンしましたよ!
(OVAを見るためにもつけましたが。)
最初
「あれ?はじマりとOP一緒?」
と思って間違えたかなーと思いましたが、そうでした微妙に違うんでしたね。
OVAのが休日イメージでした。

正直…色々心臓バクバク度は休日の方が上ですが…。
終わり方ははじマりの方がしっくりでしたね。
休日は日常的に終わっちまったので。
でも感動して泣きそうになったなんて誰にもいえない!!!
人間と魔族のうんたら~の下りはうるうるしながら
「ユーリがんばれ!」
とかもう自分がキモかった笑

それとはじマりは特製SSがあったのですが、今回はそれがなくて残念です…;
スチル全部集めるとなんかあるのかな????

あと勝利と村田は出てるけどEDあるの?あとサラも…
今回アダルトはなさそうですね…。アダルト好きなのに…↓↓↓

とりあえず萌えったのは
・毛虫(確信犯だろ!おまっwwww)
・仮面舞踏会(やってまえぇえええええ!!)
・幼少(ヨーーーーザァアアアーーークゥゥォオオオオオオン!!)
・師弟(ギュンター美しすぅ!)

はぁはぁ。
とりあえずまるマ祭り☆
TOPも盛大にコンユに☆
毎週変えていきたいなー。
そんなに画像ないけど…orz
繋げるとか大の苦手分野なんですけど…o rz


やばい!風邪ひいてオンリびみょ;とか思ってたけど、のどぶえ持ってでも行く!絶対いくぜぇええええ!!!

でもお金が色々ピンチでヤバイ。
お金降ってこないかなー。。。←大分末期。
とりあえず月留の衣装をゴージャスにしたかったけどちょっとしょぼくなるかも;;;;
びえぇーーん;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/424-cb53a4a0
