コツコツ休日プレイ中☆

眞魔刻恋愛事情妄想族

という族に大興奮しました。

Ankouです。

やっぱりいつかドリア、ラザニア、サングリア
をコップレしたいなーと。
やるならサングリアがやりやすそう。めがねー。

で、なんか突然のまるマの波…。


すっげーーオンリーでコスしたくなってきた…orz

バカや。

でもなんも用意してへんからなー。撮って満足しますか…。
イベントでただ学ランとかつまらんし…。
やるならゲームのセーラーとか、魔笛探索のいっちばん最初に着てた私服とか…ヒューブとかやりたかった!!!
うわーん;ヒューブは絶対やるんだから!!!

サークルチェックは一応終わりました。
が。
一つ好きなサークルさんがいらっしゃらないと死ってショックがデカイです;
それとH月さんに会えずじまい…。お会いしてみたい…。

それとマとかメジャとか薄い本をちょっと整理しようとおもってチラチラ見てたら…。
どれも愛情がわいてしまって捨てられない!!!
特にメジャとかさ…活動している人も少ないから56104なのに10456とかも買っちゃってあーあー。とか思ってたのに10456の壊れてる寿くんも愛しい!!!

さて、明日は何時起きかなー。早めに行きたい。


あと最近コスしたいものをまた書いてみる(忘れるから笑)
・デビチル(刹那)
・ヤンキー君と(岳)
・妖精尾(グレイ)
・ウテナ(劇場版西園寺)
・まるマ(ヒューブ、妄想族、コンラッド幼少)
・エレジェレ(グレイアーツ)

…かな?なんかすっごいわすれるんだよね;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/425-07a27cb6
