別にリボーンが好きなわけではないです。
ですがジエンドオブ俺。というセリフは誰かが言っていて一瞬でほれたセリフです笑
死亡フラグとかと同じ扱いですよね。

で!さっそくですが今日のマオンリーお疲れ様でしたー☆

めちゃめちゃ楽しかった!!
結局当日は悠子と行動しました☆

コスはせずです。でも割烹着ヨザやるつもりだったのなら言ってくれよハニー;;;コック有利持ってたよこのやろう…orz

でコスの話は長いのでまたあとで。
とりあえず薄い本の話ですが、今回買った(無料で貰った)本は13冊です。
多いような少ないような…。
正直もっと買うかと思いましたが、なんというか…スペースも減ったし…。どのサークルさんが自分に合うかとかもう分かっちゃうし;
一番人気のサークルさんが実は…苦手だったり…orz

ちなみに本の分類が
オール→1冊
コンユ→6冊
コンユ&ヨザケン→1冊
ヨザコン→3冊
ヨザケン→2冊

あれ?
ん???

ヨザケン率…というか…ヨザック率高くね?
おろ?
まあ案の定コンユは多いのですが、ヨザが大奮闘です。
スマッシュブラザーズです。
ヨザコン&ヨザケンはかなり冒険でしょでしょだったのですが、どれも大当たりでかなり満足です☆

あ、もう読みましたvごっつあんです。

前は村田のかわいいのがだめだったりしましたが…なんか大丈夫になった!!!
でもやっぱりツンツンツンツンツンデレ?ぐらいの村田さんが好きだけどね!!なんか皆大賢者を見てるじゃない?でもヨザは村田健を見てくれてるーvみたいなネタが好きだなvウンv

あとヨザコンもGJ!!!
なんか休日をやったからもあるんだけどちょっとヨザコンがお熱くてね…vvvvてかコンラッドはユーリいなかったら完全受けですから!!同じ隊の人に輪か んとかされてるといいよ!!!!!←コラコラコラコラ

そ れ とvV

H月さんの新刊げっちゅぅうううううううvVVVVVVVVV

これを買いに来たようなもんです。この本を買えなかったら廃人と化してました。
相変わらず大好きだぉおおv
スク水もいいのですが私的に

セーーラーーーーーゆうちゃんがぁああああ!!!!!

セーラーゆーちゃんもいいですが…



 シ ョ ン ボ リ コ ン ラ ッ ド GAGAGAGAGAGAGAGAGA!!!


ガオガイガーですよ。

(´・ω・`)

この顔はぁあああ!!!

なんか突然にセーラーゆーちゃんがやりたくなった。
てかこっからコス話になりますが、もっと異色コスがいると思った…。
あれ?けっこう普通?というのが私的に感想です。前回の方が色んなキャラ、衣装がいっぱいいた。
ゲームでもでたからセーラーゆーちゃんは絶対いると思ったんだが…。
あれれれれれれ????

でもクミさんや輔さんのコンユには相変わらず癒されvVほわわーんv

クミさんのゴスロリゆーちゃんにはきゅぅううううんvでしたし
輔さんのカm…マジシャン?コンと入らないウェディングはわらかしてもらいました☆
あと珍しいだと原作の眞王と大賢者、ウルリーケはコスなされてるかたも美人だったりかわいかったりとかなりキュンキュンでしたv
あとすっっっっっっっごい素敵なヨザケンがいてハァハァしすぎた!!!
ヨザかっこいいし、村田がめっさめんこい!!!
しかもなんか雰囲気が!!

って感じですv
前回いっぱいいたアニシナさんが一人もいなかったのがびっくりです。
一番多いのは何気にヴォルフだったのではないのでしょうか?
ヴォルフ集合とかやってたしね。



ってぇええええことで来年6月8日に!

6月8日に!!!(この人二回言ったよ)

ぜぇえええええったいヒューブやらかしたいと思います!!!!

それと悠子が眞魔国恋愛事情妄想族を一緒にやってくれるとGOサインをだしてくれたので時間があればヒューブと妄想族をやらかしたいと思います!!
道連れはコモネで☆
返信がないのが若干不安ですが苦笑
とりあえず絶対ヒューブはやる。
なにがなんでもやる。なんか色々吹っ切れた。やらんと損。
そしてそろそろH月さんにお会いしたい。今度こそ!!ね!笑

てかその前にどっか会館とかでいいから借りてマコスオンリー開きたいよお;;;主催とか無理だからなー;;;;絶対できない;


あ、ちなみに今回ジエンドオブ俺だったことは…。。。。

カメラに…

SD入れると忘れてた…orz


しょうがないから内臓メモリを使って撮りましたよ…。
30枚ちょっとしかないよこのやろう。
カメコで行ったのに…。
でも人様のでいっぱい撮った。
「お写真撮りましょうか?」
というのは癖らしい。
でも撮ってくれてありがとうといわれると嬉しい。

基本写真を撮るのが好きらしく、コスイベでも集合が撮りたくて脚立とかベンチとかに置いてセルフで頑張ってる人を見ると撮ってあげたくなる(自分が暇ならね)
観光地とかでもカメラ持ってキョロキョロしてる人見ると声かける。
きっと社会人初のボーナスとやらは一眼レフに飛ぶでしょう。




てかこの内臓メモリってどうやってパソコン取り込むの?
あれだよね?なんか管つなぐんだよね?
ドコに箱いったかなーーーーー遠目
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/426-626728a1
