携帯がぁあああ!!カスミさんがぁああああ!!!!


バイト先においてきました…


ちーん。

これまたジエンドオブ俺。

でも今日の一番ジエンドオブ俺は

3時間も日暮里の町をさまよったのに納得行く月留の布を買えなかった…;;;;

結局カーテン生地の黄色でちょっと柄が入っているようなのを買ったのですが…。

もっとまっ黄色がいいの!!!

オレンジに近い黄色!!!

うわーん;;;
きっとこの布染まりにくいだろうしな;;;;
もうヤダ。
ダルシーでもやって緋月様に踏まれるといいよ自分。
すみません合わせの皆様…。
せっかく
月哉、瞳、白藍とそろったのに…。未来の王がこれじゃあ………。
月も地球に落ちるがな。チウリーにはふられるがな…orz


でも自分で分かるくらい今日は上機嫌だった☆
昨日のオンリーのおかげじゃり☆
コンユも好きだけどやっぱりまるマが好きなんだなと再確認、そして色々吹っ切れた。好きにさせてもらいます。
ってことで来年の6月8日は
6月8日は!!!←昨日の入れると4回目
ずぅううううぇえええええったい!!!
ヒューブやるんだから!!!
OVAかっこよすぎだから!!!OPでノックアウトだよこのやろう!
ヨザックも美味しいとこ持っていきすぎだから!
ヨザックの最後のカットが美味しすぎてテレビと親の前でベットに倒れた。

それとメイドも☆

アンコウは コモネをくどきおとすのに せいこうした!(ポケ●ン風)

コモネがニコラやってくれるってぇええvv
メイドのラザニアもやってくれるって!!!
ええーええー私がドリアですよ…何か問題が?笑

わーいvわーいv今から6月が楽しみすぎるv

あ、それと久々にこんなアンケしたらすっごい勢いでFF8プレイしたくなった。
7も好きだけど初めてのFFは8だからやっぱり愛がある。
それとGHがすっごいすきなの!!!FF8のGHは最高!かっこよすぎてvvvv

アンケート

ファミ2さんのアンケです。是非やってみてください。
思った以上に迷いました。迷いにまよってニコ動とかでバトルシーン集とか見て考えました笑
やっぱり8もコスしたいとです。

ってことまたやりたいコスを追加してみる
FF8(誰でも☆ゼルかセルフィやりたいなv)
FFU(風様かユー)
愛俺!(セイント野薔薇の制服やりたい)
を追加で笑



さー明日起きれるか…。携帯を時計とかめざまし代わりにしてるから…。めざましなんて持ってません。
時計なんて持ってません。
携帯が全てです。苦笑

誰か起こしにきてー爆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/427-93b59635
